天昇 フリーズ。 北斗の拳 天昇【天井 期待値 スルー回数 有利区間 やめどき】

北斗の拳 天昇【天井 期待値 スルー回数 有利区間 やめどき】

天昇 フリーズ

0スルー後 AT終了後orリセット後• 偶数回スルー後 2・4・6・8… 有利区間継続時の天井狙い 狙い目 0G〜• 有利区間はボーナス2回でリセット or AT当選でリセット• 「情報が浸透したら無料化する」と宣言してましたので、購入してくれた方はご了承ください。 なお平時の期待値5種類だけでなく、閉店前の期待値も載っております。 激闘ボーナスでAT非当選の場合、有利区間ランプが消灯しなければ有利区間継続• 朝一リセット後100Gは荒野ステージに滞在• 据え置きであれば液晶のゲーム数が引き継がれる。 前日の最終ゲーム数が表示されていなければ設定変更orリセット濃厚。 通常時はCZ「断末魔ZONE」の当選期待度が変化する4つのモードが存在。 モード示唆演出 天候変化 雨 雪• 雨や雪など天候変化発生で通常B以上濃厚• 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとセリフが発生• 100G以内だと「あべし!! 」以上の台詞出現頻度が大幅にアップ 打ち方 リール配列 順押し 左リール枠上~上段に北斗の拳BAR狙い 以下停止形で打ち分ける。 18時以降にデータを確認可能。 閲覧できるのは当日の18:00~24:30まで マイスロカスタム 衣装カスタム 衣装 開放条件 カスタムA 累計ゲーム数1万ゲーム突破 カスタムB 累計ゲーム数3万ゲーム突破 サミーカスタム 累計ゲーム数5万ゲーム突破 ボイスカスタム ボイス 開放条件 カイオウ・ラオウ マイスロLV100以上 シャチ・レイ マイスロLV200以上 リン マイスロLV500以上 PV 北斗の拳天昇が導入される前評判として、「歴代の北斗シリーズとしてのブランド力があるため、期待が大きい。 」「北斗の拳天昇が失敗なら6号は厳しい。 」という期待とプレッシャーを共に背負った機種だったと感じます。 導入後のユーザー評価として「劣化リゼロ」や「パチスロ終わった!」という意見をネット上で拝見しました。 初代北斗の拳、北斗の拳転生のゲーム性は4号機、5号機の一番出玉性能が高い時代に発売された機種なので、比較されると6号機の内規ではどうしてもできることに限界があります。 その中でも今のルールに則した機種としてはかなりゲーム性が秀逸だと個人的に感じています。 この機種を打っていく中で良い部分は設定の良し悪しが分かりやすいと感じています。 サミートロフィーの出現もありますが、偶数高設定の場合、(実践値のデータでは)400のゾーンでの激闘ボーナスが終日出現しやすく、「設定4or6ツモれたかも!」と汲み取ることができるので、設定推測をする観点からお店が頑張る日には朝から攻めやすい機種だと思います。 また、設定6の勝率がとても高く、「設定4だな~」と感じても終日打っています。 リゼロの設定4は個人的に結果が出せなかったので、その点では北斗の拳天昇が好きです。 あとは何といっても出玉速度が気持ちいいです。 高純増枚数機は5号機からパチスロを始めた方には味わってほしい感覚です。 また、仕事帰りの方にも夕方から2400枚までなら時間をかけずにメダルを得ることができるので、機種の知識を得た上でチャンスがあったら打ってほしいです。 特に40歳前後の北斗の拳4号機世代は5号機になって出玉速度が遅く、パチスロから足が遠のいた方が多いと思いますが、「中、右リールを押す。 左リールにチェリーを狙う。 よし!!中段チェリー!」という気持ちの良い停止系というのは踏襲されているので、打ってみたいと感じて下さったら幸甚です。 「自力感」という要素も北斗の拳天昇の良い部分だと感じます。 世紀末ZONE中にレア子役を引けば激闘ボーナスの抽選を受けることができる然り激闘ボーナス中に子役を引くことができたらAT真・天昇ラッシュに突入することができる等、「引いたぜ!!」という感覚はパチスロに於いて熱くなれる要素だと感じます。 6号機の内規上仕方がない部分も勿論あります。 ほぼ、無抽選期間が存在してしまうことです。 そうするとお店が通常営業で0Gから打ち始める方が少ないのが悲しい部分です。 ただ、4号機から5号機に移行した際、もっとパチスロのゲーム性、瞬発力というものは著しく低かったことを覚えています。 月日が流れ、6号機の初期の段階で、「HEY!鏡」「Re:ゼロから始める異世界生活」そして「北斗の拳天昇」という台は良い台だったなと言われる気がします。 パチスロを設計している方はとても頭が良い方が多く、現状、支持をされていない要素の改善はしてくださると感じていて、パチスロには規制緩和が必ずあります。 6号機初期の台作りの礎として、もっともっと楽しいパチスロ機が出てくれると信じています。 憂いている部分として、北斗の拳天昇は取りこぼしがない分、演出がない時、打ち方が指をボタン上でスライドさせて出目を嗜むことが減ってしまった打ち手が増えてしまったことです。 (ただ、逆を言えば高設定をツモった時にぶん回せることはできます。 )サミーさんが開催しているP-SPORTS超ディスクアッパー選手権を見て、「目押しが上手いってかっこいいよな!」と感じました。 北斗の拳シリーズで「目押しを完璧に!」というフレーズを聞くことは無いような気がしますが、パチスロ屋さんに設置してあるパチスロではなく、回胴式遊技機という機械の在り方がP-SPORTSの観点から変わってくる可能性はあると思います。 (P-SPORTSとして北斗の拳天昇の左リールに中段ビタで成功、失敗で角。 とかあったら出場希望します!) AT真・天昇ラッシュの楽しみ方として、「世紀末モード」はシンプルモードを選んでいます。 好きな要素として、演出が発生したら「レア役」「モードUP」が確定し、他のモードに比べて静かに熱く打てる部分が好きです。 見えている要素があるのでレバーを叩いた時に気持ちが良いです。 この機種の総括として、未だホールの主力機種であることに間違いはないし、お店が頑張ってくれる日には設定狙いの立ち回りができる。 設定6を狙って、ツモれなくても設定4でも戦える。 高設定は6号機の中でも勝率が高い機種なので、出ている解析値と照らし合わせながら、昇舞魂を沢山貯められることを祈りつつ、打ち込んでいきたいです。

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北斗の拳 天昇 北斗揃い・フリーズ解析|フリーズ確率 契機 恩恵 平均獲得枚数 バトル継続率

天昇 フリーズ

0スルー後 AT終了後orリセット後• 偶数回スルー後 2・4・6・8… 有利区間継続時の天井狙い 狙い目 0G〜• 有利区間はボーナス2回でリセット or AT当選でリセット• 「情報が浸透したら無料化する」と宣言してましたので、購入してくれた方はご了承ください。 なお平時の期待値5種類だけでなく、閉店前の期待値も載っております。 激闘ボーナスでAT非当選の場合、有利区間ランプが消灯しなければ有利区間継続• 朝一リセット後100Gは荒野ステージに滞在• 据え置きであれば液晶のゲーム数が引き継がれる。 前日の最終ゲーム数が表示されていなければ設定変更orリセット濃厚。 通常時はCZ「断末魔ZONE」の当選期待度が変化する4つのモードが存在。 モード示唆演出 天候変化 雨 雪• 雨や雪など天候変化発生で通常B以上濃厚• 七星CHARGE終了時にサブ液晶をタッチするとセリフが発生• 100G以内だと「あべし!! 」以上の台詞出現頻度が大幅にアップ 打ち方 リール配列 順押し 左リール枠上~上段に北斗の拳BAR狙い 以下停止形で打ち分ける。 18時以降にデータを確認可能。 閲覧できるのは当日の18:00~24:30まで マイスロカスタム 衣装カスタム 衣装 開放条件 カスタムA 累計ゲーム数1万ゲーム突破 カスタムB 累計ゲーム数3万ゲーム突破 サミーカスタム 累計ゲーム数5万ゲーム突破 ボイスカスタム ボイス 開放条件 カイオウ・ラオウ マイスロLV100以上 シャチ・レイ マイスロLV200以上 リン マイスロLV500以上 PV 北斗の拳天昇が導入される前評判として、「歴代の北斗シリーズとしてのブランド力があるため、期待が大きい。 」「北斗の拳天昇が失敗なら6号は厳しい。 」という期待とプレッシャーを共に背負った機種だったと感じます。 導入後のユーザー評価として「劣化リゼロ」や「パチスロ終わった!」という意見をネット上で拝見しました。 初代北斗の拳、北斗の拳転生のゲーム性は4号機、5号機の一番出玉性能が高い時代に発売された機種なので、比較されると6号機の内規ではどうしてもできることに限界があります。 その中でも今のルールに則した機種としてはかなりゲーム性が秀逸だと個人的に感じています。 この機種を打っていく中で良い部分は設定の良し悪しが分かりやすいと感じています。 サミートロフィーの出現もありますが、偶数高設定の場合、(実践値のデータでは)400のゾーンでの激闘ボーナスが終日出現しやすく、「設定4or6ツモれたかも!」と汲み取ることができるので、設定推測をする観点からお店が頑張る日には朝から攻めやすい機種だと思います。 また、設定6の勝率がとても高く、「設定4だな~」と感じても終日打っています。 リゼロの設定4は個人的に結果が出せなかったので、その点では北斗の拳天昇が好きです。 あとは何といっても出玉速度が気持ちいいです。 高純増枚数機は5号機からパチスロを始めた方には味わってほしい感覚です。 また、仕事帰りの方にも夕方から2400枚までなら時間をかけずにメダルを得ることができるので、機種の知識を得た上でチャンスがあったら打ってほしいです。 特に40歳前後の北斗の拳4号機世代は5号機になって出玉速度が遅く、パチスロから足が遠のいた方が多いと思いますが、「中、右リールを押す。 左リールにチェリーを狙う。 よし!!中段チェリー!」という気持ちの良い停止系というのは踏襲されているので、打ってみたいと感じて下さったら幸甚です。 「自力感」という要素も北斗の拳天昇の良い部分だと感じます。 世紀末ZONE中にレア子役を引けば激闘ボーナスの抽選を受けることができる然り激闘ボーナス中に子役を引くことができたらAT真・天昇ラッシュに突入することができる等、「引いたぜ!!」という感覚はパチスロに於いて熱くなれる要素だと感じます。 6号機の内規上仕方がない部分も勿論あります。 ほぼ、無抽選期間が存在してしまうことです。 そうするとお店が通常営業で0Gから打ち始める方が少ないのが悲しい部分です。 ただ、4号機から5号機に移行した際、もっとパチスロのゲーム性、瞬発力というものは著しく低かったことを覚えています。 月日が流れ、6号機の初期の段階で、「HEY!鏡」「Re:ゼロから始める異世界生活」そして「北斗の拳天昇」という台は良い台だったなと言われる気がします。 パチスロを設計している方はとても頭が良い方が多く、現状、支持をされていない要素の改善はしてくださると感じていて、パチスロには規制緩和が必ずあります。 6号機初期の台作りの礎として、もっともっと楽しいパチスロ機が出てくれると信じています。 憂いている部分として、北斗の拳天昇は取りこぼしがない分、演出がない時、打ち方が指をボタン上でスライドさせて出目を嗜むことが減ってしまった打ち手が増えてしまったことです。 (ただ、逆を言えば高設定をツモった時にぶん回せることはできます。 )サミーさんが開催しているP-SPORTS超ディスクアッパー選手権を見て、「目押しが上手いってかっこいいよな!」と感じました。 北斗の拳シリーズで「目押しを完璧に!」というフレーズを聞くことは無いような気がしますが、パチスロ屋さんに設置してあるパチスロではなく、回胴式遊技機という機械の在り方がP-SPORTSの観点から変わってくる可能性はあると思います。 (P-SPORTSとして北斗の拳天昇の左リールに中段ビタで成功、失敗で角。 とかあったら出場希望します!) AT真・天昇ラッシュの楽しみ方として、「世紀末モード」はシンプルモードを選んでいます。 好きな要素として、演出が発生したら「レア役」「モードUP」が確定し、他のモードに比べて静かに熱く打てる部分が好きです。 見えている要素があるのでレバーを叩いた時に気持ちが良いです。 この機種の総括として、未だホールの主力機種であることに間違いはないし、お店が頑張ってくれる日には設定狙いの立ち回りができる。 設定6を狙って、ツモれなくても設定4でも戦える。 高設定は6号機の中でも勝率が高い機種なので、出ている解析値と照らし合わせながら、昇舞魂を沢山貯められることを祈りつつ、打ち込んでいきたいです。

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北斗の拳 天昇 赤7揃い確率 恩恵 解析

天昇 フリーズ

激闘ボーナス 役割 疑似ボーナス ATへのCZ 突入契機 CZ成功など 純増 約6. 昇舞の刻でバトル勝率アップを抽選• 強敵バトル準備中でベルナビが3回 初回は4回 出現すると強敵バトルへ• 強敵バトルはサブ液晶に表示された期待度で 毎ゲームガチ抽選 演出選択• 修羅モード・世紀末モードの2種類から選択可能。 王道バトル「世紀末モード」• 完走型STタイプ「修羅モード」 バトルレベル• バトル中は「バトルレベル」と「小役レベル」が存在。 サブ液晶上の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがバトルレベル。 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 バトルが終わる毎にレベル1までリセット。 バトル消化中は小役レベルに応じて成立役に応じて勝利抽選を行う。 撃破後にボタンを押すと当選タイミングと契機となった小役を確認可能。 小役レベル• 小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされない。 全バトルを通して基本的に変動なし。 バトル突入後の5G間の小役によるAT当選率に影響するレベル。 サブ液晶上の【全バトル共通勝利抽選】のレベルが小役レベル。 サブ液晶下には小役毎の勝利期待度が表示されている。 リプレイ45%、レア役70%など)• 小役レベルを上げるには昇舞魂が必要。 基本的には昇舞魂1個につきレベル1の上昇。 真・天昇RUSH昇格抽選 「激闘BONUS中にバトルレベルが10」「強敵バトル中にバトル勝利が確定状態で強チェリーを引く」と真・天昇RUSH直撃。 強チェリーからのBATTLE BONUS抽選 激闘BONUS中は、強チェリーで勝利した場合の一部でBATTLE BONUSを抽選。 高設定ほど当選しやすくなっている。 激闘BONUS中のAT直撃抽選• 強敵バトルの1戦目、2戦目勝利時には、それぞれAT直撃抽選。 当選すれば1戦目or2戦目勝利後にそのまま真・天昇RUSHに突入。 遊技カスタム機能 真・天昇RUSHのモード選択画面でサブ液晶でカスタマイズをすることが可能。 修羅モード時 真・天昇RUSHカスタム• 「デフォルト」 通常パターン。 「???」 キャラ配列の昇格などが発生しなくなる。 真・天昇RUSH中は各保留の強さが分からなくなる。 転生ZONE• 「デフォルト」 通常パターン。 「完全告知」 勝利時はレバーONで告知音と風が発生し、同時に筐体も振動。 「転生ZONE中PUSH信頼度」 引き戻しパート中の、PUSHボタン出現時の信頼度を変更できる。 世紀末モード時 真・天昇RUSHカスタム• デフォルト 基本パターン。 シンプル 「ステージ昇格」「ROUND」「キャラ告知」以外で演出が発生しなくなる。 BATTLE ZONE• 完全告知 全てのタイミングで勝利演出が突然発生。 一部最終ゲームに告知される。 後告知 数字による期待度UPを示唆し、最終ゲームで勝敗演出を行う。 修羅モード 前半パート• 修羅モード中は保留の色に注目。 保留の色が昇格するたびに継続期待度アップ。 バトルに勝つと前半部分のラウンド獲得。 1回のバトルで複数のラウンドを獲得することも。 保留ごとのV獲得期待度 白 ムカデ 5. セット中にためた保留で継続抽選• 1度でもVを獲得 勝利 すればAT継続• 以降は勝利するほどラウンドストック 修羅モード演出• バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• 追撃でラウンド追加ストック• 緑保留以上はレア小役で継続濃厚• 赤は勝利期待度80%• 世紀末モード中のラウンドパート中はステージに注目• ステージが上位に上がるほど継続期待度アップ• 宿命……デフォルト• 覇道……裏にROUND数が2つ以上隠れている• 激闘……裏にROUND数が4つ以上隠れている• 告知タイプは「完全告知」と「バトル告知」の2種類を選択可能• 強敵を撃破すればAT継続 対戦相手の継続期待度 シン 66. 画面がフラッシュすれば継続濃厚• バトル告知モード中は右下のCHARGEがたまるほど継続期待UP• 北斗剛掌波<キック<パンチの順に期待度アップ• 激闘BONUS中の赤7カットイン成功で突入。 バトル中は成立役に応じて真・天昇RUSHのROUNDパートストックも抽選。 バトルボーナス中はラウンドをストック• 終了後は高継続のAT「真・天昇RUSH」に突入 北斗揃いからのオールファルコ.

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