ラグマス ホーリー ダガー。 ホーリーダガー[1]

ラグマス、ホーリーダガーでアサクロ大幅強化!

ラグマス ホーリー ダガー

[マスターズ] ホワイトスミス、ベースレベルとジョブレベルがそれなりになったので 製造を試してみることにしました(まだベースレベル99になる前の話です) 製造型は、 DexとLukが成功率に影響されるパラメータなので この2つのパラメータ極振りが製造型の振り方になりますね。 DexとLukは、どちらも1振る毎に成功率が「0.186%」ほど上がるみたい?です。 製造型ホワイトスミスが取るスキルは、上の6つは確定かねー。 武器研究:武器製作成功率5%アップ 武器製作:属性武器製作。 武器製作成功率12.0% 魔石製作:魔石製作可能に。 魔石製作成功率40.1% 製作専門家:Dex、Lukの製作成功率に対する影響が5.0%アップ 合金製作:合金製作可能に。 合金製作成功率21.3%、高級合金確率15% 製作マスター:Dex、Lukの製作成功率に対する影響が50%アップ 装備品も、Dex、Lukが上がる物を装備するのが基本になりますね。 モンスターカードとかでも上げられるものはありますね。 1上げるだけで「0.186%」くらい上がるが 上の装備を集めると、DexとLukの合計上昇量は65になるので 製造成功率は12%近くは上がる感じかな?結構装備品を整えることも大事です。 ルーンの方は、製造に関わる物はないっぽいので、純粋にレベルと装備が整えばなので シンプルな方ではあるのだがねー。 うちの今のパラメータと装備品で、属性武器の成功率は 「64.62%」になります。 半分をちょっと超える程度の成功率・・^-^ 上に載せた装備を整えれば、+10%くらいは上がる感じですかね。 装備を整えれば、85%くらいまでは上がる感じなのかなあ? フベルゲルミルの仙薬B(Dex10)+九尾狐のしっぽ料理B(Luk10)の効果も得れば 更に3%くらいは上がる感じかなあ?w そこまでいって、成功率90%くらいになるので黒字が可能になる感じかなあ。 割に合わないよねえ・・。 とりあえず1回作ってみた 「ファイアー」を作ってみることにしました。 物理攻撃120、火属性、Str5、精錬+1毎に物理攻撃+1%の効果です。 エレメント合金100個 フレイムハート50個 鋼鉄120個 ブラックジェムストーン30個 燃料400個 これだけあれば作ることができます。 エレメント合金は、ホワイトスミスが作ることのできる合金で 鋼鉄1個 石炭1個 ブラックジェムストーン1個 燃料5個 で、エレメント合金を1個作ることができます。 ただし、成功率は100%ではありません。 DexとLukとスキルに影響されます。 どれだけ特化した状態でも、確率は100%には現状ならないと思われます。 鋼鉄、石炭、フレイムハートを取引所にて購入をし ブラックジェムストーンは、販売にて購入。 結局のところ、確率100%ではないので、 ファイアー1回製造可能になるまでに 掛かった額は、最終的に120万ゼニーほどでした。 武器1回の製造に掛かる費用は、100~130万ゼニーくらいと 思っていた方が良いかもしれませんね。 プリーストのブレッシング+グロリア、B料理のDexとLuk上げを食べてから エレメント合金の製造。 100個挑戦して、77個出来上がったので、確率の通りという結果か。 このまま属性系の合金製造にチャレンジする場合は 一度に複数個の属性合金にチャレンジできるので、確率はこちらも100%にはならないが 失敗してもある程度は成功する為、武器製造よりは赤字を避けられやすいのかも。 それでも確率が渋いので、相当特化した状態じゃないときつそうだが・・。 武器に作った人の名前は載らないので、そこは本家との大きな違いかなあ。 本家だと「くむくむのファイアー」みたいな感じで、製造者の名前が載ったのよなあ。 ちょっと記憶が曖昧だけど、本家では製造ランキング的なものもあって(名声システム) トップクラスの人が作った武器だと、通常よりも攻撃力が高かったのよね。 そういうのもないので、ラグマスの製造は確率も渋いし、やる価値があまりないですね。 作れる武器自体も、専用の物しかなくて 弱い武器とか強い武器とか様々な属性武器を作れた本家と比べても・・きついなあw 取引所に売ると、198万ゼニー。 出品費用と税率を合わせると、 儲けは大体50~60万ゼニーくらいかな? 製造をやる人が非常に少ないので、大体抽選販売になりますね。 売るなら、オリデオコンを使って+4まで鍛えてから売ると 不要なオリデオコンも多少処分できて一石二鳥かもです。 ファイアーは、短剣系の武器になりますが 実は「全職業」で装備が可能な武器だったりします。 ノービスでも装備できるし、アコライト系でも装備ができる武器です。 強化せずでこのダメージなので、なかなかお強いかなあと。 まあ、にフレイムハートを使えば、そっちの方が火力はより上がるがw 属性付与系の消耗品を使わずで済むので、まあこれはこれで強いよね。

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【ラグマス】レンジャーでクッキー一確ビルド

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[マスターズ] レベル94まで、ガチャ武器のセイントナイフを愛用しまくっていましたが いい加減、強化しようということで 「+4」を約196万ゼニーで購入しました。 Str型のアサクロなら、使い勝手の非常に良い武器になります。 短剣 物理攻撃240 Str+5 通常攻撃時、高い確率で物理攻撃+30。 15秒持続。 二刀流型のアサシンクロスで、Strをガンガン上げている人は が最強の短剣になりますかね。 グレードアップは、こんな感じ。 グレードアップ1回で、大体100万ゼニー前後で、ラストだけ200万ゼニー。 決して安いわけではないが、 手は比較的出し易いと思ったかなあ。 一気にやるとお金結構掛かりますが 地道に1段階ずつなら、そこまでの財布負担にはなりにくそうだし。 セイントナイフの武器強化の数値は、一旦は引き継がない形で装備変更しました。 メタルラカード(攻撃速度+2%)を刺して恩恵を得ていたことが原因になります。 これら、セイントナイフの時に受けていた恩恵を で受けられるようにしないと、本当のパワーアップにはなりません。 ということで、まずは 武器強化の引き継ぎをやってみた&エンチャントを付けてみた。 これは、エンチャントで「Agi」を狙っていくしかないかなと。 装備攻撃速度よりも、Agiの方が、攻撃速度が大きく上がるので。 かなり強くなったなあと思いますが、まだまだ物理攻撃は足りないねえ・・。 グレイトネイチャ+エンチャントデッドリーポイズンの状態での火力です。

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【ラグマス】目指せ3次職!クリエイターの育成・ヘルズプラント型|ラグマスパーティ!

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こんにちは。 今日はシャドウチェイサー準備期間ということで短剣の性能を確認していこうと思います。 海外で実装されているアップデート情報を含めた情報になるので、長期的な視野での解説になる前提でまとめられたらと思います。 注目の短剣 今回ピックアップした短剣は以下のものになります。 砂漠の風• トゥース• ハの鋭牙• 錐 漆黒の牙の進化後です。 アップグレードによる強化は以下にまとめました。 現状でも短剣で一番火力の出る武器なので、狩りで使う短剣としてはかなりの火力が出るかと思います。 義賊のコートを装備することによって対モンスターの火力を高めることができるので、その点も優秀です! 対人に関してですが、武器の性質上火力を出すためにはSTRを全振りする必要があるので、耐久面や命中に関して不安はあります。 また、純ATKの値を元にするシャドウチェイサーのトラップスキル(マナトラップ)に関しては、ATKと命中を盛れる面から海外では弓に持ち替えて使用することが多いようです。 であれば、持ち替えの必要なく短剣スキルもトラップスキルもダメージを出せることは混戦ではメリットかもしれません。 砂漠の風 現在なぜかアイコンがこれ ですが、こちらは砂漠の風のさらに進化後のものです。 (誤植でしょう) 正確にはこれです。 砂漠の夕暮れの進化後です。 2sの場合、1つカード枠が自由に使えるので、cを入れたり、命中を補うカードを入れたりと構築に幅が出ます。 ADL弓チェイサーが妨害用に1本持っておくのも悪くないかなーなんて思ったりもします。 トゥース メスの進化後です。 ロマンはありそうですが現状作成コストもとても高いのでオススメは出来ません。 今後海外版でさらに強化が進めばワンチャンあるかも?というところですが、他の武器も軒並み強くなりそうなのでなんとも・・・ですね。 ハの鋭牙 ハからのドロップ品です。 この武器の利点は火属性に対する圧倒的なアドとの良さです。 ボス武器なので、2sにするにも武器は5本でいいのも素敵なところですね。 次に実装されるダンジョンに火属性の沸くところがあります。 短剣型で狩りする方なら作っておいても良いかと思います。 錐 チェペットからのドロップ品です。 チェイサーの人口的にも錐が値上がりするとは考えにくいので、様子を見て作ってみてもいいかもしれません。 , Ltd. All Rights Reserved. , LTD. All Rights Reserved. All rights reserved. , Ltd. All Rights Reserved. ALL RIGHTS RESERVED.

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