セシリア キング スレイド。 ゲーム好きなおっさんの雑記: ☆キングスレイド☆ 攻撃力の計算方法について

【キンスレ】セシリアの評価と使い方【キングスレイド】

セシリア キング スレイド

英雄の宿屋より、セシリアお迎え完了。 実に40日ぶりくらいに英雄をお迎えしたような気がする。 前回ロディナの親密度が1150まで貯まっていたにも関わらず、0にリセットしてまでセシリアを選んだ。 これからセシリアには馬車馬の如く働いてもらいたいのだが、生憎と専用武器を5凸にするには、チケットは17枚と少々心許ない。 いや、運のいい方ならいけるかもしれないけど、私の運では多分ダメだろう。 せめもう少し貯めてからの方がいい気がする。 そして当然の如く、セシリアの魂石も獲得はできていない。 先は長そうだ。 とりえあずは超越はしておこう。 運用前提なので超越も5にする。 後はセシリア強化パーツとして、ピルおじを迎える予定ではあるのだが。 相変わらずピルおじの姿は見えない。 エゼキエルとエスカー、残念ながらイケメンは別アカで。 勿体ないがこの日は契約を結ばずに就寝。 そして翌日。 そこには元気なピルおじの姿が。 実に2か月ぶりくらいに姿を見た気がする。 何度か来訪はしていたのかもしれないが、女子パーティーアカなので視界に入れていなかったということもある。 もしくは壁として認識していたか、さもありなん。 そして今日が宗教を捨てる日。 ピルおじと契約して、セシリアの強化パーツとしてメイン編成に組み込むのだ。 ピルおじのことは女の子だと思い込めば、宗教を捨てずに万事解決という筋もある。 ピルおじにはリボンでもつけておけば何とかなるだろ! うーん、これは女の子!? 如何ともしがたい。 リボン程度ではどうにもならない。 タコはどうだろうか。 つ、つよそう。 なんかもう、胸毛ボーボーのタコの被り物キャラとしてみればいい気がする。 中身は美少女と私が勝手に思い込んでいれば世界は平和だ。 もうなんでもいいわ。 ピルおじは何をしても可愛いな! 錯乱 ソウルウェポン2次アップデートが来週実装されるようで。 該当キャラは以下10名。 クラウス、グレンウィス、セリア、エルゼ、ヤンヌ、カラ、クロウ、アイシャ、レピィ、レハトゥナ 詳細はPLUGなど。 流石に今回は私も手持ちの英雄からカラのソウルウェポンが実装されるようでなにより。 今回もすり抜けたら、流石におしっこではなく固形物を漏らしてしまうところだった。 ただ実装されるのは嬉しいのだが、魂石が当たるかと言えば話は別だ。 そしてソウルウェポンが実装されることで、更なる闇鍋が進むのではないかという懸念も捨てきれない。 きっと対策を打ってくれる!そう信じたい。 そもそも最初に貰った配布キャラの王様の魂石以外は、未だ全てのアカウントで魂石をゲットしていない。 メインで運用している英雄が実装されてから回すつもりでいたので、当然と言えば当然だ。 今回お迎えしたセシリアの魂石で強くできれば嬉しいのだが。 もしくはカラちゃんの魂石をゲットして、スーパー〇ボット大戦に出れるくらい強化されることを切に願うのである。 アネットちゃんの超改造でバ〇タービーム撃てるようにならないかなぁ 願望 ・・・せめてラウディアと同じくらいは強くなって頂きたい。

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キングスレイド(キンスレ)キルツェは強い?宝物・超越おすすめは?

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能力解説 専用武器「音速の爆裂 ギガンティクス」• この効果は解除不可 「爆発」が100スタック重複後は、効果がずっと発動し続けます。 スキルの効果• 距離が最も遠い敵を「悪党」に指定、15秒間攻撃速度を200減少。 その後、対象へ移動して物理ダメージ。 使用後、スキル変化。 敵対象に物理ダメージ、4秒間押し飛ばし。 「悪党」状態の敵を優先的に攻撃。 使用後、スキル変化。 距離が最も遠い敵に移動して、物理ダメージ、4秒間気絶付与。 「悪党」状態の敵を優先的に攻撃。 スキルがもとに戻ります。 自分の周りの円形範囲内の敵に物理ダメージ、3秒間転倒付与。 15秒間、自分の攻撃速度が300上昇する 「無限の可能性」状態に変化。 この状態で、通常攻撃とスキル攻撃をすると、追加物理ダメージ発生。 この効果は解除不可。 自分の周りの円形範囲内の敵に6回物理ダメージ。 その後、対象の敵とその周囲に物理ダメージ、4秒間転倒。 自分が 「無限の可能性」状態の場合、10秒間スキル変化。 対象の敵とその周囲に物理ダメージ、5秒間気絶付与。 このスキルは必ずクリティカルヒット。 自分の防御力上昇、クリティカル率+200。 セシリアの通常攻撃とスキル攻撃が必ず命中。 各スキルのスキルクールタイム• スキル2を使用することで、15秒間効果発動(金色に変化)• 攻撃速度+300• 通常攻撃とスキル攻撃に、追加物理ダメージ発生• 追加ダメージを与えるたびに自分の攻撃力が0. 最大200スタック重複、解除不可。 (超越スキル「セシリア[闇]」取得)• この2つのスキルを活かすために、2超越スキル『無限の可能性[光]』を取得し、 効果時間中の英雄でない敵の被ダメージを上げておいたほうが良い。 スキル評価 スキルが変化するためにわかりにくいが、基本的にスキル2から発動し、スキル1かスキル3を連打するといいでしょう。 スキル1は変化後のタイムリミットは無いですが、スキル3は10秒以内に発動する必要があります。 また、専用武器の効果が消えることがないので、覚醒すればするほど、セシリアの攻撃速度が早くなります。 装備オプションをどうするか。 クリティカル率は必須。 また、他の装備にした場合は、残り+300になるので、「クリティカル率」に2枠と、残り+60をエンチャントにすればいいでしょう。 攻撃速度は必要。 自分で攻撃速度を上げることができますが、減衰が始まる1600まで上げておきたいです。 「攻撃速度」に5枠。 攻撃力系オプションもほしい。 残り11枠ほどあります。 「攻撃力」「クリティカルダメージ」「防御貫通力」などの攻撃系オプションにしておくといいでしょう。 MPが足りなくなるようなら、「攻撃時MP回復量」をいくつか取得すると良さそうです。 装備オプションまとめ• 攻撃速度 5枠• 攻撃系オプション 11枠 おすすめ超越スキル 装備オプションで選択したものも踏まえて選択するとこんな感じ。 攻撃力増加 10• モンスター狩り 10• 無限の可能性[光] 15• セシリア[光] 15• 他の場合は「弱点攻撃」がいいでしょう。 おすすめ装備 ファイア・ドラゴン装備 クリティカル率は100%にしたいので、セット効果が「クリティカル率」の炎ドラゴン装備がおすすめ。 入手難易度も低く、かなり手軽に作れますし、汎用性が高いです。 溶岩装備 この装備にする場合は、クリティカル率を2枠多めに取得する必要があります。 おすすめ宝物 英雄への第一歩(スキル1)• 幼い頃の思い出(スキル2)• 自分にかかったデバフを解除• 刹那のひと時(スキル3) [アタタタタタタッ]• この効果は最大10スタック重複 [必殺、流星脚!]• 評価まとめ 戦闘時間が長引く(「爆発」100スタック重複)と攻撃速度が上がるので、ボス戦で有効です。 そのため、専用宝物は「刹那のひと時(スキル3)」がいいですかね。 ただ、覚醒するほど効果が上がるので、育てるのには時間がかかります。 物理アタッカーとしては、かなり優秀なので、育ててみようかな。

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キングスレイド(キンスレ)キルツェは強い?宝物・超越おすすめは?

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キャラ概要• どこか人間離れした雰囲気をもっているが、種族はれっきとした人間である。 ちょっとシュワンハイトと1人でおしゃべりしちゃったり、妖精さんと仲がよかったりするかもしれないだけ。 16歳でこのボディである。 マジか…• ハロウィンイベントではともども悪霊に洗脳され、の命令でスライムを集めていた。 彼女の音色は魔物でさえ魅了する力があるようだ。 2019年夏イベントでは共々 主役に抜擢。 による和気藹々とした会話を繰り広げる。 また、同イベントにてとの邂逅も果たす。 彼女の苦手な物の1つに 「カボチャ幽霊」と記されているが、2019年ハロウィンの限定遺物で 「カボチャに宿る悪霊」という 文字通りの カボチャ幽霊が実装された。 そして、カボチャに宿る悪霊はヒーラーである彼女とは結構相性が良い… ここまで言えば分かると思うが、 カボチャ幽霊が苦手な彼女にカボチャ幽霊を装備させるという 鬼畜極まりない 所業が可能となってしまった。 \ スキル名 MP CT 効果 特性 s1 緑のメロディ 2 28 8回にかけて、味方全員のHPを合計388656回復させます。 s2 青い風の歌 3 28 8回にかけて、味方全員のMPを合計640回復させ、MPが満タンの対象のHPを60726回復させます。 s3 紅き情熱の舞 3 28 8回にかけて、敵全体に合計263984の魔法ダメージを与えます。 また、8秒間、味方全員の攻撃力が63228増加します。 s4 恍惚境 - - 発動が終わると、恍惚境が1スタック付与されます。 恍惚境は最大3スタックまで重複可能です。 また、恍惚境が3スタックの時にスキルを使用すると、恍惚境スタックを消費し、味方全員のHPを160205回復させます。 恍惚境は解除できません。 [スキル 演奏 の仕様について]• スキルを使用すると通常攻撃を止めて演奏を始め、効果が発動する。 スキル使用中 演奏中 にアクティブ化しているアイコンを再タップすることで終了させられる。 スキル使用完了後にs4恍惚境スタックが1つ溜まる。 再タップし自分で終了させた場合も完了扱いでスタックを獲得できる。 演奏中にCCなど状態異常で中断させられてしまうとスタックは溜まらない。 Wave終了時に演奏中だった場合、演奏を完了してからWave移行する=スタックは獲得できる。 スキル効果の発動は2つの部分に分かれている。 1超越 攻撃力増加 攻撃力が30%増加します。 HP増加 HPが30%増加します。 防御力増加 防御力が35%増加します。 クリティカル耐性力増加 クリティカル耐性が200増加します。 モンスター狩り 英雄でない敵に与えるダメージが10%増加し、被ダメージが10%減少します。 この効果は、40秒ごとに1回のみ発動し、解除できません。 女神の祝福 味方全員のクリティカル率が150増加します。 他の味方が同じ特性を使用する場合、50のみ適用されます。 他の味方が同じ特性を使用する場合、毎秒0. 神速化 味方全体の攻撃速度を150上昇させます。 他の味方が同じ特性を使う場合、50だけ適用されます。 各 15P 3超越 s1 「緑のメロディ」 s2 「青い風の歌」 [光] 発動時、味方全員のHPを15%回復させます。 [闇] 8秒間、味方全員のクリティカル耐性率が250増加します。 [光] 発動時、味方全員のMPを500回復させます。 [闇] 8秒間、味方全員の攻撃速度が250増加します。 [闇] 8秒間、敵全体の被ダメージ量が15%増加します。 [光] 恍惚境の回復量が100%増加します。 [闇] 恍惚境が3スタックの時にスキルを使用すると、味方を回復させる代わりに、回復量分の魔法ダメージを敵全体に与えます。 また、10秒間、すべての防御力を10%減少させます。 また、自分のMPを500回復します。 専用武器について• 全スキルを順番に回し続けると1スキルに対してこのCTカットが3回分乗ることになる。 2秒分カット=20. 8秒で再使用が可能。 s3[光]取得で更に2. 8秒短縮 20. 8-2. CT7秒<効果時間8秒、つまり全スキルの「8秒間」のスキル効果部分を常時展開し続けることが可能になる。 5凸になればこれら全効果がほぼ常時かかることになる。 彼女の美しい歌声と魔法のハープは、傷ついた人々の心や体を癒す。 キャラ 「戦場に響く美しいメロディは、俺の今いる場所を疑わせてしまうんだ。 ここは本当に戦場の真ん中なのか…?」「剣を落としてしまった。 力が抜けてしまったんだ…俺だけでなく、周りの兵士全員も、次々と」「信じることが出来なかった。 人を魅了する旋律、美しいあの姿…少女は急に現れては戦闘を中断させ、またすぐに姿を消してしまう。 だけどその正体を知る者はどこにもいない。 「なあ、あの子…誰もいないのに、誰かと話を交わしてるように見えるときがあるんだ。 あれはいったい…」たまに意味深な話も聞こえて来るが、少女の美しさに紛れてはすぐ流れてしまう。 青い葉っぱの隙間から照りつける光の森。 大きな木の下にある巣の中で少女はひらりひらり身を動かせながら巣の外に出てきた。 少女は、花に乗って聞こえてくる風の歌声に体を伸びた。 お日様でいっぱいな朝ですよ。 武器 旋律のシュワンハイト しゃべることも、持ち主とのコミュニケーションもできる。 …たまには主を支配することまでも可能。 「シュワンハイト」もこの驚異的で強力な能力を持つ装備の一つだ。 自分のことをシュートと名乗るこのハープは、持ち主の魔力を何倍にも増幅させては四方に飛び散らかす。 魔力が飛び散ってしまうために攻撃的な魔法には活用できないが、その使い方によっては劇的な性能を発揮する。 また、彼は信じられないほどのおしゃべりさんであるが、それでも他の人に喋りかけることはない。 彼の話し相手はたった一人、自分が心を許したシアしかいないのだ。 s1宝物 生命の花 生命のエネルギーが宿る不思議な花。 悪の残滓が集まると生まれる魔界の植物とは異なり、暁を抱く靄、星が流れる天の川などの清浄な成分が集まると生命の花が開く。 生命の花は「純粋」を養分として育つが、シアが緑のメロディを演奏すると、この純粋さがかもし出され、とてつもない威力が発揮される。 s2宝物 風乗り花 シアが森の中で「幸せは風に吹かれて」を演奏した次の日、シアの頭の近くに置かれていた花。 シュワンハイトの話によると、これも森の妖精たちが音楽へのお礼として持ってきたそうだ。 「風に吹かれて、幸せがどこまでも伝わればいいな…」そんなシアの願いが込められた花。 s3宝物 フェアリーのティアラ 森の中でシアが「夢見る子守歌」を演奏した日の翌日、シアの横にこっそりと置かれていた花冠。 シュワンハイトによると、森の妖精が美しい音楽を聞かせてくれたお礼として作ってくれたものだそうだ。 森の妖精が触れた物には、魂を純粋な状態に戻す力が宿ると言われているが…… s4宝物 ミーラの夢 シアが精霊たちと一緒に地上の生命に対する賛歌を歌った日、夢の中で愛の女神ミーラが歌のお礼にくれたプレゼント。 夢から覚めた時、シアの掌にあった。 宝石は愛の女神のようにき煌めいて美しく輝き、見つめているだけで恍惚の境地に達するような感じがした。 シアはこの宝石をミーラの夢と呼ぶことにした。 お名前:• シアって今更5凸まで凸るのはもう微妙ですかね? -- 2020-06-11 木 19:15:47• ガチる気ないならお勧めしない。 とがった部分ないから、ある程度いろんなキャラ育ってくると出番減ってくる。 -- 2020-06-11 木 20:20:54• 使えるとこは多いけど結局特化したキャラには勝てない場面は多くなってきた。 5凸前提だけど便利ではあるんだけどね -- 2020-06-12 金 01:29:11• お二方ありがとうございます! -- 2020-06-12 金 11:25:05• SWの条件スキル7回って意地悪いよな。 効果も取り立てて強力じゃないからしっかり二回使いたいのにタイミングがかみ合わない。 使いやすく直してほしいよな -- 2020-02-12 水 23:38:13• シアのビルドって今も速度要るん?ナーフ前は5凸ならCT軽減のおかげで速度盛れば1曲歌いきった上で全バフ維持出来たから意味があったけど、今って基本全キャンセルで歌いきる余裕ないと思うけどそれでも速度ってやっぱり要るんかね? -- 2019-12-25 水 11:18:57• そのキャンセルした短い時間に出来るだけ効果詰め込む為に要るんやで -- 2019-12-25 水 11:39:42• s2で言うなら速度持ってないと即キャンでは1回しかMP回復しないのが、盛る事で即キャンでも2~3回発動するとかそういう事? -- 2019-12-25 水 12:29:29• そんな感じ。 バフじゃない部分 回復と攻撃 はキャンセルした時点で止まっちまうんだ -- 2019-12-25 水 12:50:24• ダメ減抜いてまでクリ率盛ってる人いるけどどうなの?テンプレだと攻撃力とかクリ率とかに振る余裕なくない? -- 2019-11-23 土 18:45:34• 装備厳選して金エンチャ惜しまず使えば3~4箇所くらいオプション自由枠ができるよ。 まあ自分は耐久に振ってる。 5凸ならクリなくても十分回復力あるし -- 2019-11-23 土 22:47:22• シア本気で悩んでたら10連チケとランダムチケで初T10がどっちもシア武器だった。。 作るわ@開始2日目 -- 2019-08-19 月 23:41:57• 無凸は流石に色々厳しいかもなあ。 いつかは必要になってくるから寝かせておくのがベストかも -- 2019-08-20 火 02:10:26• 例の2凸オートシア作ったけどめっちゃ強いじゃん!手動なら更に強い!「低凸シアだすなら他を出せ」は嘘じゃね? -- 2019-07-08 月 01:15:47• 低凸でそこまで神経質に使わず普通にサポートとして使ったらかなり使いにくいのかな? -- 2019-07-01 月 05:51:20• 2~3凸のオートシアは微妙だと思ってたけど魔王軍2段階を勝てるのはシアのおかげっぽい。 事故ることもあるけど被ダメ減、MP供給、攻撃力アップを断続的に与えられるのは便利だわ -- 2019-07-06 土 14:19:13• 2凸から運用始めて今は5凸だけど、2凸でもすでにオンリーワンの仕事してくれたよ!バフ切れはどうしても発生するけど、それを差し置いてもできることは非常に多いし、マルチはともかく一人で5人以上出せるクエスト行くときにはオートでもシア入れると安定するし。 5凸だともちろん強くて、それと2凸前後を比べればそりゃ相対的にパフォーマンスは落ちるけど、でも思った以上に使えるはず! -- 2019-07-08 月 10:18:04• S2のMP回復力ってすぐキャンセルするなら8等分の1回分しか回復しないはずだからS2光取らないとMP回復役としては意味をなさないですよね?(つまり攻撃速度は捨てることになると・・・) -- 2019-05-22 水 23:30:35• まだ4凸だけど今までクリア出来なかった9章ハードをシア操作したら全部クリア出来た。 5凸が楽しみだ。 -- 2019-05-15 水 03:54:30• 下の方に書かれてる5凸で秒MP7、異常1000、速度2000あれば手動でのビルドは十分なのでしょうか? -- 2019-05-08 水 13:42:10• 宝物含め秒MP10個分弱、耐性1000、超越含め速度2400あるけど常時3つの効果を維持できるよ。 というかMPは常時MAXになるから過剰…。 計算上は8個ぐらいでいい。 S2宝物やS2超越前提なら7個でもいいんじゃないかな。 速度はいくらでも盛りたいけど100下がったぐらいでも体感そんなに変わらないから2000あればいいのかもしれない -- 2019-05-08 水 18:26:04• 回答ありがとうございます。 秒MPは宝物込み8、異常1000は行けたのですが速度が神速化込みでなんとか2000越えなのでちょっと不安なんですよね・・・でもまだ宝物2個取ってないのでその分OP盛れるので武器5凸完成までになんとかしてみたいと思います。 -- 2019-05-08 水 19:05:59• 消費イベで4凸まで来た・・・が装備も全く厳選してないし運用は5凸までまとう -- 2019-05-01 水 23:51:34• シアは今でも結構なんでもできるからバッファーによらすなら耐性1000と功速にそこそこかぶっぱ、あとは耐久か攻撃にお好きにどうぞがベターかな。 -- 2019-04-22 月 16:42:17• わかったよありがとう。 速度一点張りだったから一から見直して耐性とか積んでみるよ。 今の超速度装備は……レオにでもまわすかな -- 2019-04-24 水 00:44:35• よくわかんねーんだけどさ。 スキルを使ってすぐ終了してスタックだけ獲得するやり方って、MPはどうしてるの?秒間回復積みまくってるの?それよりも攻撃速度盛りまくった5凸シアをオート放置の方が良くね? これじゃダメ? -- 2019-04-21 日 18:11:55• オートならそれでもいいと思う。 多人数レイドとかwb手動でやるなら攻速はソフトキャップ前くらいでいいと思う -- 2019-04-21 日 19:52:56• そっか、多人数だとやっぱり手動の方がいいのか。 俺はキャップ上等で攻撃速度モリモリにしてて、オートでも常にバフが3つ重なってる状態だから最初の2回位しか手動ではほとんどやらないのよね。 だから手動のメリットがわからんっていうか。 攻撃力とか積めてないからバフの量が少ないってところがネックではあるんだが -- 2019-04-21 日 23:00:06• 海wbとかみたいに相手次第では状態耐性も重要やね。 バフはがしてcc入れてくるタイプの相手には恍惚境スタック消費のs2あっても意味ないし。 攻撃力は回復にしか影響ないから、5凸とかならほかに回復役いるならそこそこにしてもいいと思うよ -- 2019-04-22 月 16:35:17• オートでバフ3つって速度4000近く?メイと一緒に出ること多いしバフ前提なら行けるのかな -- 2019-04-22 月 21:33:40• -- 2019-04-13 土 01:42:55• 黒騎士で繰り返し放置のときシア出すやつおるけど邪魔なだけや別の出せや -- 2019-03-09 土 09:23:37• 確かに出してくる人多いよなあ。 普通に2、3タンクとかになってもいいからクラウスとか出してほしいんだよなあ。 あとddチェイス、リリアで足りるのにどや顔でdd出してくるやつも追加で -- 2019-03-09 土 09:48:09• 未クリアの人は分からなくてディーラー出しちゃうってのは仕方ないけどもね、チェイス出してるのにリリア出してて別プリのスキル ラブリル等 吸うのもいただけない。 これについてはしょうがないかもしれんがドヤ顔シア出しオート放置は許せんくてここで愚痴ったわ長文スレ汚しすまんな -- 2019-03-09 土 11:30:47• まぁ某PSO2風に言えば固定組めない側が悪いから… -- 2019-03-09 土 11:48:42• 正直ドラゴンもソロ出来るようになったんだしさっさと黒騎士もソロでできるようにしてほしいわクリア目的の1回だけマンばっかで周回全くはかどらんし -- 2019-03-09 土 14:39:25• マルチ前提仕様にするからこうなるんよなアプリゲーなんだからもっと気楽にやらせてほしい -- 2019-03-10 日 09:01:43• それなー、仕方なくサブ垢も育ててるけど完璧にやるなら3垢必要だからなぁ・・・ -- 2019-03-10 日 13:57:14• 2垢で6キャラ出せれば十分クリアできる -- 2019-03-14 木 00:49:41• 最初に頑張ってシア5凸しとけばマルチも規制容易い。 DPS上がる楽しみを我慢するのは辛いが後が楽になる・・・と思う。 -- 2019-03-06 水 07:18:20• OP厳選してないオートシア出されてもかなり迷惑です。 最初に頑張ってDD凸ってください -- 2019-03-07 木 12:17:40• なんでオートと決めつけてんだろう、頭がイカレてるのかな -- 2019-03-07 木 13:59:47• 規制するのにわざわざ手動操作するんすか?ww -- 2019-03-07 木 22:44:22• 寄生させてもらうんだから手動操作くらいはしなさいな。 ブラリ入れられちゃうよ。 -- 2019-03-07 木 23:42:35• シア5凸してもいいと思うけど繰り返し戦闘のときバフ掛け続けなきゃならんから苦痛なだけだぞ?現状シア5凸はダメ減と各バフを継続的に掛け続けられることが仕事なんだからそれできなきゃ別にシアじゃなくてよくね?ってなるぞ -- 2019-03-08 金 11:19:12• それでもwbとか多人数コンテンツだと人権キャラなのは変わらんぞ。 まあドラゴン寄生とかしないといけないレベルの人のシアならそもそもシア出すこと自体間違い。 攻速ガン積みシアとかじゃないと周回速度遅くなるし -- 2019-03-08 金 12:18:27• 下にある低凸オートOPの18ループ真似ればドラゴンくらいならオートでええんちゃう -- 2019-03-08 金 12:29:05• そもそもそこまでOP厳選してまでドラゴンで出さんでもって思う。 マルチなら普通にフレイとかカウラとかライアスみたいな低投資でも動くキャラでも出したほうがいいと思う。 -- 2019-03-08 金 12:37:41• シア武器5凸マンなんてそこらへんゴロゴロしてるんだからマルチで別の紳士が出してくれるだろうし武器凸は他に回したほうが良いよ wbは除く -- 2019-03-09 土 09:47:39• シアはs2弱体化で本人のOP厳選が出来てないと5凸でも性能を発揮しづらいキャラになってる -- 2019-04-03 水 16:08:12• つべに低凸シアのオート最適化ビルド動画が来てた、なかなかにシビアだけど5凸しなくて良いなら3効果レジェチケ販売来たとき試そうかな。 -- 2019-02-18 月 20:06:42• なにこの人の声悪い意味でヤバい……と思ったらボイスチェンジャー使ってそういう風な声にしてる人だった -- 2019-02-18 月 23:11:52• 見たけどこれ真似したら十分使い物になるんかな? -- 2019-02-19 火 13:55:33• ギルレヘルとかで使うのは無理なんじゃない?ドラレとかWBのバッファーならまあまあ使えるってだけで -- 2019-02-20 水 00:06:56• オートシア早速作ってみたけど、まぁシアの強さ発揮って手動前提なんだなぁって思わされたな。 0凸武器2凸時計攻速2000でオートだと常にどれかがかかってる且つ演奏の隙間がない状態になってるけど、これが手動だと常に2つ~3つは演奏効果かかってる状態になるんだよな? -- 2019-03-06 水 20:55:07• これ使うなら他のキャラ入れるよなあって感じ どうしても使いたい人はソロ使えばいいけどマルチで出されたら印象悪いだけだな -- 2019-03-14 木 00:52:36• 5凸で切れ目なく回すには単純計算で秒MP7箇所以上必要、耐性1000、攻撃速度2000程度を確保してナーフ前と同じようにスキルを回せるシアがどの程度いるのか -- 2019-02-07 木 03:13:19• ct減少無くなったし秒mp3つで最初手動で後はオートで回してる、これによってs3宝物が活きるし現在のシアに高速回しする恩恵少ない -- 2019-02-07 木 10:54:02• 高速回しする恩恵は少なくても、攻撃バフ20万を常時維持する恩恵はある。 秒MP3つs3宝だと常時維持すらできないな -- 2019-02-08 金 13:16:58• まあシアのバフは常時維持だからこそ強いのに、オートで回すとか言ってる人に何言っても平行線だろうが -- 2019-02-08 金 13:20:35• 近いものができたから友人に実戦テストしてもらったけど、S1スタックで回してたのにニクおじに軽く貫かれた。 ある程度耐久にも振らないとだめだわ -- 2019-02-14 木 20:54:26• 5凸すれば手動で演奏キャンセルする必要があるが貴方が挙げてる効果の片方が常時維持は可能。 前はCT減少とMP回復+状態異常無効で猛威を奮っていた、今も強いけど落ちぶれた -- 2019-02-06 水 16:57:30• ありがとうございます。 防御系が間に合ってるのであれば異常無効でも良いと思うよ、MP回復も強化されるからスキル回転も上がる -- 2019-02-06 水 17:29:19 最新の20件を表示しています。

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