東方 キャノン ボール こいし。 「東方キャノンボール」で古明地こいしの先行ピックアップ召喚がスタート

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東方 キャノン ボール こいし

幻想郷を舞台とした本作では、博麗霊夢や霧雨魔理沙などお馴染みのキャラクターが多く登場します。 さらに、ユーザーは各キャラクターをプレイアブルキャラクターに選択してプレイすることが可能です。 キャラクター毎に様々なアビリティを所持しているので、 各ステージの勝利条件や難易度、好みのプレイスタイルに応じて、キャラクターを使い分けましょう。 ここで勝利すると、「CB(キャノンボール)」が増え、一発逆転のチャンスになることも…!? バトルは自身で組んだキャラクターデッキ最大4人とNPC最大4人との戦いです。 「スペルカード」を利用することで、優位にバトルを進めることができます。 また、キャラクターによって「スペルカード」の演出が異なるのもポイント! 3Dで描かれる迫力ある演出をお楽しみください。 ストーリーパートでは、「東方Project」のキャラクター達がLive2Dで描かれており、表情やしぐさが多彩に変化します。 0以降 さとり様6連で出たァ!はと麦茶です。 改善点 ・突然落ちる これは早めに改善お願いします。 ・ガチャの天井 ピックアップガチャの天井はピックアップキャラにすると良いのでは。 せっかく100連したのに天井で他のキャラが出た時のショックはかなりですし、無課金者にはキツイです。 推しキャラの為に貯めている方もいます。 良い点 ・キャラの確率がまぁまぁ 正直これくらいが一番良いと思っています。 星5キャラが出れば嬉しいですが、私は星3ぐらいからレアリティアップしています。 自分の力で星5キャラにするのも一つの楽しみ方です。 ・スキップチケット イベントの周回、素材クエストの周回に使っています。 イベントはポイントを集めると報酬が貰えますので、かなりこちらを使わせていただいております。 時間がかからずポイントが貯まり、毎日のクエストでも3枚貰えます。 ・曲 素敵な物ばかりですが、少し高いような気もします。 vocal曲も星5キャラの強化終了で手に入るので道のりは長いですが、こちらも一つの楽しみとすれば問題ありません。 ・グラフィック イラストはどれも美麗で素敵です。 3Dキャラは強化前 星3まで の方が可愛い時もありますが、基本的に可愛いです。 お気に入りのキャラが動いてくれる所も良いですね。 ただ、永琳の目の色が原作と違う所に違和感を感じます。 ・声 人によって違うのですが、私は違和感はあまり感じません。 ・闘技場・マルチ 他の方との対戦です。 個人ゲームが好きな方にはお勧めは出来ません。 なんとも... ・お詫びが少し渋い... ? 我がままですが、最近でた他の東方ゲームの方がメンテのお詫びが1連分他です。 少し渋い気もします。 これから始める方へ 最近の10連ガチャを引くならリセマラ必須です。 好きなキャラの為に貯めておくのもありですが、基本的には仲間を増やした方がやりやすいです。 最後に 運営の方々にはいつもお世話になっております。 ガチャ用アイテムは沢山配ってますし、もし高レアのキャラを引けなくても低レアのキャラに進化用の素材を使えばレア度を上げることができるので、時間をかければ高レア推しキャラを集めるのも夢ではありません。 キャラの性格ややり取りは、二次創作として見るなら許容範囲だと思いました。 ですが肝心のゲーム部分が残念です。 運要素が強く、ルールによっては1〜2ターンで負けることも珍しくありません。 途中まで事故無しで進められても、突然謎ムーブかまされてゲームオーバーの危険性は常に付き纏います。 確かに双六というゲームの性質上運が絡むのは仕方ないことですが、こちらがなにもできずにCPUが勝利条件を達成して終了と言われては戦略もなにもあったもんじゃないですし、得られるのは虚無感だけでしょう。 クリア時に貰えるアイテムを稼ごうとすると、単にクリアするだけでなく出来るだけ1ゲームを引き延ばしてギリギリまでポイントを貯めることが要求されますが、ゲームが延びれば当然それだけ時間もかかるし事故率も上がります。 更に言うならゲームのテンポも悪いです。 移動や弾幕バトルの倍速化はあるのですが、画面をタッチしないと進まないのに毎ターン挟まれるキャラの台詞や、マルチプレイでは省略出来ないNPCの演出は、何度も続くと流石に邪魔だと感じてしまいます。 その上でこのゲームは周回ゲーです。 キャラを育成するポイントも、今開催されているイベントの報酬も、上記の進化用素材も、全て何度もゲームをクリアして稼ぐ必要があります。 時間がかかり事故率は高くテンポも悪いので、周回ゲーとしてはあまりよくない出来だと思います。 長々と不満を書きましたが、まだ配信開始から三週間も経ってないですし、今後の調整に期待しようと思います。 ついでに推しキャラが早く実装されることも願っています。 しかしそれこそこのアプリから入ったレベルの人には難しいのかな?と、クイズというシステムはかなり好きですので難易度選べるクイズマスとかがあったらいいなぁ ・初見もしくはハード以降のクリアの時のボード移動速度の変化 やはり移動速度が選べないのは遅いなあと感じました。 初見で曲が選べないのは他の曲を聞くキッカケになりますし、弾幕バトルのお任せもまあ…ですがnormalの初見ならまだしもhard以降は最初から移動速度位選べても良いんじゃないでしょうか?っといった感じですね ・特定のキャラ天井 あったら嬉しいな ・ショップの曲の原曲順、サークル順並び替え キャラ見て聞いたら分かるとはいえ、沢山あるので全て聞くのも大変です…あったら探しやすくなるので嬉しいですね ・マルチバトル あまりにも全てが遅すぎます。 操作時間は仕方ないにしろ、最低でも移動速度上昇とイベントスキップは欲しいです。 全体的に気になる点はありますがリリース直後だしこれから内容が膨らんで良くなっていったらいいなぁ…と思います! 大変でしょうが頑張ってください!.

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「東方キャノンボール」で古明地こいしの先行ピックアップ召喚がスタート

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幻想郷を舞台とした本作では、博麗霊夢や霧雨魔理沙などお馴染みのキャラクターが多く登場します。 さらに、ユーザーは各キャラクターをプレイアブルキャラクターに選択してプレイすることが可能です。 キャラクター毎に様々なアビリティを所持しているので、 各ステージの勝利条件や難易度、好みのプレイスタイルに応じて、キャラクターを使い分けましょう。 ここで勝利すると、「CB(キャノンボール)」が増え、一発逆転のチャンスになることも…!? バトルは自身で組んだキャラクターデッキ最大4人とNPC最大4人との戦いです。 「スペルカード」を利用することで、優位にバトルを進めることができます。 また、キャラクターによって「スペルカード」の演出が異なるのもポイント! 3Dで描かれる迫力ある演出をお楽しみください。 ストーリーパートでは、「東方Project」のキャラクター達がLive2Dで描かれており、表情やしぐさが多彩に変化します。 0以降 さとり様6連で出たァ!はと麦茶です。 改善点 ・突然落ちる これは早めに改善お願いします。 ・ガチャの天井 ピックアップガチャの天井はピックアップキャラにすると良いのでは。 せっかく100連したのに天井で他のキャラが出た時のショックはかなりですし、無課金者にはキツイです。 推しキャラの為に貯めている方もいます。 良い点 ・キャラの確率がまぁまぁ 正直これくらいが一番良いと思っています。 星5キャラが出れば嬉しいですが、私は星3ぐらいからレアリティアップしています。 自分の力で星5キャラにするのも一つの楽しみ方です。 ・スキップチケット イベントの周回、素材クエストの周回に使っています。 イベントはポイントを集めると報酬が貰えますので、かなりこちらを使わせていただいております。 時間がかからずポイントが貯まり、毎日のクエストでも3枚貰えます。 ・曲 素敵な物ばかりですが、少し高いような気もします。 vocal曲も星5キャラの強化終了で手に入るので道のりは長いですが、こちらも一つの楽しみとすれば問題ありません。 ・グラフィック イラストはどれも美麗で素敵です。 3Dキャラは強化前 星3まで の方が可愛い時もありますが、基本的に可愛いです。 お気に入りのキャラが動いてくれる所も良いですね。 ただ、永琳の目の色が原作と違う所に違和感を感じます。 ・声 人によって違うのですが、私は違和感はあまり感じません。 ・闘技場・マルチ 他の方との対戦です。 個人ゲームが好きな方にはお勧めは出来ません。 なんとも... ・お詫びが少し渋い... ? 我がままですが、最近でた他の東方ゲームの方がメンテのお詫びが1連分他です。 少し渋い気もします。 これから始める方へ 最近の10連ガチャを引くならリセマラ必須です。 好きなキャラの為に貯めておくのもありですが、基本的には仲間を増やした方がやりやすいです。 最後に 運営の方々にはいつもお世話になっております。 ガチャ用アイテムは沢山配ってますし、もし高レアのキャラを引けなくても低レアのキャラに進化用の素材を使えばレア度を上げることができるので、時間をかければ高レア推しキャラを集めるのも夢ではありません。 キャラの性格ややり取りは、二次創作として見るなら許容範囲だと思いました。 ですが肝心のゲーム部分が残念です。 運要素が強く、ルールによっては1〜2ターンで負けることも珍しくありません。 途中まで事故無しで進められても、突然謎ムーブかまされてゲームオーバーの危険性は常に付き纏います。 確かに双六というゲームの性質上運が絡むのは仕方ないことですが、こちらがなにもできずにCPUが勝利条件を達成して終了と言われては戦略もなにもあったもんじゃないですし、得られるのは虚無感だけでしょう。 クリア時に貰えるアイテムを稼ごうとすると、単にクリアするだけでなく出来るだけ1ゲームを引き延ばしてギリギリまでポイントを貯めることが要求されますが、ゲームが延びれば当然それだけ時間もかかるし事故率も上がります。 更に言うならゲームのテンポも悪いです。 移動や弾幕バトルの倍速化はあるのですが、画面をタッチしないと進まないのに毎ターン挟まれるキャラの台詞や、マルチプレイでは省略出来ないNPCの演出は、何度も続くと流石に邪魔だと感じてしまいます。 その上でこのゲームは周回ゲーです。 キャラを育成するポイントも、今開催されているイベントの報酬も、上記の進化用素材も、全て何度もゲームをクリアして稼ぐ必要があります。 時間がかかり事故率は高くテンポも悪いので、周回ゲーとしてはあまりよくない出来だと思います。 長々と不満を書きましたが、まだ配信開始から三週間も経ってないですし、今後の調整に期待しようと思います。 ついでに推しキャラが早く実装されることも願っています。 しかしそれこそこのアプリから入ったレベルの人には難しいのかな?と、クイズというシステムはかなり好きですので難易度選べるクイズマスとかがあったらいいなぁ ・初見もしくはハード以降のクリアの時のボード移動速度の変化 やはり移動速度が選べないのは遅いなあと感じました。 初見で曲が選べないのは他の曲を聞くキッカケになりますし、弾幕バトルのお任せもまあ…ですがnormalの初見ならまだしもhard以降は最初から移動速度位選べても良いんじゃないでしょうか?っといった感じですね ・特定のキャラ天井 あったら嬉しいな ・ショップの曲の原曲順、サークル順並び替え キャラ見て聞いたら分かるとはいえ、沢山あるので全て聞くのも大変です…あったら探しやすくなるので嬉しいですね ・マルチバトル あまりにも全てが遅すぎます。 操作時間は仕方ないにしろ、最低でも移動速度上昇とイベントスキップは欲しいです。 全体的に気になる点はありますがリリース直後だしこれから内容が膨らんで良くなっていったらいいなぁ…と思います! 大変でしょうが頑張ってください!.

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東方キャノンボールの声優一覧

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また、今回の先行登場ピックアップ召喚より、期間中にピックアップ対象のキャラクターを召喚した場合、おまけとしてキャラPを200ポイントプレゼントいたします。 キャラPを200ポイントプレゼント! 「古明地こいし先行登場ピックアップ召喚」にてピックアップ対象のキャラクターを召喚した場合、そのキャラクターのキャラPを1体につき200ポイントプレゼントさせていただきます。 「古明地こいし先行登場ピックアップ召喚」開催中、ピックアップ対象が召喚される度にプレゼントいたします。 古明地こいし(こめいじこいし) (Illustration:tokki/CV:豊崎愛生/ボーカルBGM制作アーティスト:凋叶棕 feat. 注意事項 ・仕様、日程については予告なく変更することがあります。 ・確率は小数第4位で切り捨てとしているため、合計値が100%にならない事がございます。 ・召喚できるのはキャラクターと写し絵です。 ・召喚で排出されるキャラクターと写し絵は重複する場合がございます。 ・特性上、すべてのキャラクターと写し絵を揃えられない場合がございます。 C 上海アリス幻樂団/Aniplex・Quatro A東方キャノンボールは東方Projectを原作とした二次創作作品です。

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