聖 闘士 戦 海王 覚醒。 パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

聖闘士星矢海皇覚醒で聖闘士ラッシュ直撃!これってスペシャルモードなの?|Enjoy!養分稼働!

聖 闘士 戦 海王 覚醒

【アイキャッチ】 ステージチェンジの際に発生するアイキャッチ演出のパターンで移行先や内部状態などを示唆。 有利区間移行時に発生するアイキャッチは不屈ポイント・不屈ループ・GBレベル・GB抽選モードを示唆する。 [アイキャッチ演出から移行するステージ] ・火時計ステージ…前兆or高確 ・十二宮ステージ…前兆 ・女神像ステージ…AT前兆 「パターン別・示唆内容」 [火時計ステージ移行のデフォルトパターン] ・星矢一人 ・青銅聖闘士5人 [星矢一人] [青銅聖闘士5人] [火時計ステージ移行の状態示唆パターン] ・青銅聖闘士5人 集結ver. …GBレベル2以上濃厚 ・夜空星矢…不屈ループ示唆 ・新聖衣…通常モード以上のチャンス ・教皇…不屈ポイント30pt以上 ・三又の鉾…GBレベル4以上 [青銅聖闘士5人 集結ver. ] [夜空星矢] [新聖衣] [十二宮/女神像ステージ移行パターン] ・青銅聖闘士全員…デフォルト ・青銅聖闘士全員+沙織…チャンス [十二宮/女神像ステージ移行のGBorAT本前兆パターン] ・レディース…GBorAT本前兆 ・パンチングマシーン…GB(GBレベル5)orAT本前兆 ・黄金聖衣星矢…GB(GBレベル5)orAT本前兆 【小宇宙ビジョン】 液晶左下にあるビジョンで成立役や期待度、内部状態などを示唆、表示されるもののサイズが大きいほどチャンスアップとなる。 「出現パターン&示唆内容」 [小役示唆系] アンドロメダ座…ハズレ/リプレイ/チェリー 白鳥座…押し順ベル/共通ベル 龍座…スイカ チャンス(青文字)…強レア役対応 チャンス(赤文字)…強レア役対応+大チャンス [小宇宙ポイント系] 小宇宙UP(青)…小宇宙ポイント獲得 小宇宙UP(緑)…小宇宙ポイント獲得+チャンス 小宇宙UP(赤)…小宇宙ポイント獲得+大チャンス [状態示唆系] ペガサス座…CZ高確示唆 イーグル座…ジェネラルバトル(GB)高確示唆 銀河…CZ高確滞在濃厚 ポセイドンの鉾…GBレベル2以上 [移行先示唆系] 発展ロゴ…連続演出発展 女神像…女神像ステージ移行 小宇宙チャージ(CZ)ロゴ…CZ濃厚 [GBorAT濃厚パターン] 激熱…GBorAT本前兆濃厚 ニケ…AT濃厚 鳳凰座…幻魔拳発生示唆orGBor聖闘士RUSH(AT)本前兆 [設定示唆系] サメ座…設定4以上濃厚 エビ座…設定5以上濃厚 アンコウ座…設定6濃厚 【ウインドウステップアップ予告】 [ステップアップ(SU)に登場するキャラごとの示唆内容] 私服パターン…デフォルト 聖衣パターン…レア役示唆、レア役でなければチャンス レディースパターン…レア役示唆、レア役でなければ大チャンス [私服or聖衣パターンのステップアップ] SU1(ウィンドウ消える)…ハズレor押し順ベル対応 SU2(ウィンドウ消える)…前兆orGB高確 SU3(ウィンドウ消える)…GBorAT本前兆 SU1瞬…リプレイor前兆 SU2氷河…共通ベルor前兆 SU3紫龍…スイカor本前兆 SU4星矢…強レア役(強チェリー・チャンス目・特殊役)対応+大チャンス SU5一輝…GBorAT濃厚 SU6沙織…AT濃厚 [レディースパターンのステップアップ] ウィンドウ消える…GBorAT本前兆 SU1:ジュネ…リプレイ対応 SU2:マーマ…共通ベル対応 SU3:春麗…スイカ対応 SU4:美穂…強レア役対応 SU5:エスメラルダ:特殊役示唆 SU6:沙織…特殊役示唆orAT濃厚orフリーズ発生のチャンス レディースパターンは期待度アップ! 対応役が矛盾した場合はGBorATの本前兆濃厚。 【教皇フラッシュバック演出】 [レバーON時] 教皇アップなし…デフォルト 教皇アップあり…大チャンス [第1停止時] 教皇フェードアウト…GBorAT本前兆 オーラ発生…色で小役をナビ [第3停止後] 変化なし…デフォルト 発展告知(白セリフ)…連続演出発展 発展告知(青セリフ)…連続演出発展+チャンス 発展告知(赤セリフ)…連続演出発展+大チャンス フラッシュバック発生…GBorAT本前兆 【ペガサスフラッグ演出】 画面にペガサスフラッグが出現し、さまざまな演出に分岐する。 [パターン&示唆内容] 青旗…レア役示唆 赤旗…強レア役対応+大チャンス 青旗(ロング)…GBorAT濃厚 [演出後の分岐先] ・アルビオレ演出(アンドロメダステージ限定) ・ジュネ演出 ・ヤコフ演出(東シベリアステージ限定) ・氷壁演出 ・春麗演出(五老峰ステージ限定) ・貴鬼のテレキネシス演出 ・辰巳モニター演出 ・小宇宙爆発演出 ・天馬演出…大チャンス ・シャイナ夜空演出 ・次回予告演出…連続演出発展+GBorAT本前兆濃厚 ・十二宮ステージ(ステージ移行) ・女神像ステージ(ステージ移行) 【シャイナ夜空演出】 基本的にペガサスフラッグ演出経由で発生するが、非経由だった場合はGBorAT本前兆濃厚。 演出発生時の成立役が弱チェリーなら火時計ステージ移行or前兆濃厚となる。 【パターン&示唆内容】 [背景] 三日月…レア役対応(デフォルト) 満月…強レア役対応 赤満月…強レア役対応+大チャンス [セリフ] 白…デフォルト 青…チャンス 赤…大チャンス セリフの色で期待度変化。 前兆や連続演出、CZやGB、ATを告知するパターンもアリ! 【流星演出】 [レバーON時の流星のサイズ] 小…デフォルト 中…チャンス 大…大チャンス 【聖闘士星矢ロゴフラッシュ演出】 連続演出の脱出ミッションor黄金聖闘士バトル中に発生する大チャンス演出。 発生時にGBorAT非当選だった場合はSPモード滞在が濃厚となる。 [パターン&示唆内容] ロゴ青…大チャンス ロゴ赤…GBorAT本前兆濃厚 ロゴ虹…GB本前兆(レベル5)orAT本前兆濃厚 【通常時のモードは全部で5つ】 通常時には通常/海底/SP/天国準備/天国という5つのモードがあり、滞在しているモードに応じて各種抽選値や天井のゲーム数が異なる。 「モードに応じて抽選値が変化する要素」 ・ゲーム数テーブルによるジェネラルバトル(GB)抽選 ・初期GBレベル ・聖闘士RUSH(AT)直撃当選率 「モード移行契機」 ・有利区間移行時 設定変更時とAT・GB終了後は一度有利区間が終わってリスタートした際にモードの抽選がおこなわれる。 「各モードの解説」 [通常] モード抽選時にもっとも選ばれやすく、通常時の大部分はこのモードに滞在する。 特徴…500G到達時のGB当選期待度が高い。 フェイク前兆発生区間…通常時開始から50G目or百の位が奇数のゲーム数 天井ゲーム数…736G [天国準備] 天国準備からのGB敗北時は有利区間が終わらずにそのまま天国モードに移行する。 通常時開始1G目、または1Gと50Gの両方で前兆が発生すれば天国準備滞在の期待度アップ。 特徴…GB敗北後はかならず天国モードへ移行。 フェイク前兆発生区間…百の位が偶数のゲーム数 天井ゲーム数…536G [海底] 天井ゲーム数が700G固定かつ初期GBレベルが1だが、ATに突入できれば女神覚醒スタートが濃厚となる。 特徴…天国準備と同じ前兆傾向で、500G以上ハマった場合は海底滞在濃厚。 フェイク前兆発生区間…通常or天国準備のどちらかと同様。 天井ゲーム数…736G [SP] 初期GBレベルがかならず2以上になり、滞在時は409分の1でAT直撃抽選をおこなう。 特徴…浅い天井が選ばれやすい。 フェイク前兆発生区間…百の位が奇数と偶数の両方。 天井ゲーム数…536G [天国] 特徴…かならずGBレベル5スタート(AT濃厚) フェイク前兆発生区間…SPモードと同様。 天井ゲーム数…136G 通常時のGB抽選状態には高確と低確があり、有利区間移行時と小役で抽選状態が昇格する。 「GB抽選状態の昇格契機」 ・有利区間移行時(高確移行確定) ・小役による抽選(おもに弱チェリー) 「小役からの高確は保証ゲーム数あり」 小役からの高確には10G間の保証ゲーム数があり、高確中の小役で移行抽選に当選すれば保証ゲーム数が上乗せされる(10G)。 保証ゲーム数を消化したあとはハズレ/リプレイ/ベル成立時に転落抽選をおこなう。 不屈ポイントが50ptに達していない場合は保持している不屈ポイントを参照して、不撓不屈ゾーンが抽選される。 50ptに到達した状態でGBに当選すれば、開始時(タイトル表示の次ゲーム)に不屈開放が発生して3戦継続(AT突入)が濃厚となる。 50ptに到達していなくても、45pt以上なら不撓不屈ゾーン突入に期待。 「連続演出失敗時に不屈ポイントを獲得できれば…?」 通常時には連続演出失敗時に不屈ポイントを獲得できる不屈ループという状態が存在。 連続演出が失敗するごとに5pt以上を獲得できるので、突入すれば不屈ポイント大量獲得のチャンスだ。 また、不屈ループ中の連続演出失敗時にポイントを獲得できなかった場合でも、次回の演出失敗でループに復帰する可能性がある。 「レア役と小宇宙ポイント1000pt到達時のGB抽選」 強チェリーとチャンス目成立時はGBの抽選をおこなっており、抽選状態に応じて当選率が変化。 小宇宙ポイント1000pt到達時は状態の高低を問わずに、同じ確率で抽選される。 ジェネラルバトル(GB)敗北後に突入する可能性があるCZで、成功すれば聖闘士RUSH(AT)に当選。 GB当選時に保持している不屈ポイントに応じて突入抽選がおこなわれ、当選した場合は専用の演出が発生してゾーンに突入する。 消化中は成立役による抽選をおこない、成功できれば女神覚醒スタートのATが濃厚だ。 「不撓不屈ゾーンの性能」 継続ゲーム数…7G(突入画面と終了後の1Gも含む) ゾーン中のレア役はAT濃厚! 「突入契機」 ・GB敗北 不屈ポイントを45pt以上保持していればGB敗北後の不撓不屈ゾーン突入が確定。 45ptに達していない場合はポイント数に応じて突入抽選をおこなう。 不撓不屈ゾーン当選時はGBの終了画面で専用演出が発生。 狙え演出と複合した場合はさらに大きな恩恵を得ることができる。 それ以外のパターンなら7揃い濃厚となる。 ギミック系が複合すれば女神図柄揃い濃厚となり、女神覚醒移行orポセイドンフリーズ発生が確約される。 「レバーON時のボタンフラッシュバック法則」 PUSHボタンフラッシュバック…ストック濃厚 火時計ボタンフラッシュバック…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)フラッシュバック…ストック5個以上 フラッシュバック発生時はボタンの種類に注目! 「第3停止後のボタン表示法則」 PUSHボタン…ストック3個以上 火時計ボタン…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)…ストック5個以上 「その他のストック濃厚パターン」 最終ゲーム以外でゾーン終了煽り発生…ストック5個以上or幻魔拳フリーズ 幻魔拳フリーズ…5個以上のストック濃厚 ゾーン終了煽りは第3停止まで継続すれば幻魔拳フリーズ濃厚! 基本的に法則性は天馬覚醒と同じ。 平均ストック数は、天馬覚醒の約2. 5倍と期待度は高くなっている。 2Dカットインと複合すればストック3個以上濃厚となる。 [狙え演出・ナビ別の7揃い濃厚パターン] ・逆ハサミ(2・3・1) ・逆順押しナビ(3・2・1) ・白ナビ(逆押し) ・紫ナビ(逆押し)…ストック3個以上orポセイドンフリーズ ・虹ナビ(逆押し)…ストック5個以上orポセイドンフリーズ 通常パターンは水色の逆押し(ー・ー・1)。 天馬覚醒と異なり、紫や虹ナビは複数ストックorポセイドンフリーズ濃厚となる。 [BARを狙えなら女神覚醒以上の期待大] 女神覚醒中のBAR揃いはポセイドンフリーズ濃厚。 「レバーON時のボタンフラッシュバック法則」 PUSHボタンor火時計ボタンフラッシュバック…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)フラッシュバック…ストック5個以上 「第3停止後のボタン表示法則」 PUSHボタン…ストック3個以上 火時計ボタン…ストック3個以上 火時計ボタン(虹)…ストック5個以上 ボタン表示だけでなく、沙織が開眼する演出もストック3個以上濃厚だ。 「その他のストック濃厚パターン」 レバーON時に沙織の祈りカットイン…ストック3個以上 最終ゲーム以外でゾーン終了煽り発生…ストック5個以上or幻魔拳フリーズ 幻魔拳フリーズ…5個以上のストック濃厚 「GB導入部分の演出法則」 [1G目] GB突入時に小宇宙ポイントを保有している場合は1G目に不屈ポイントへの変換抽選がおこなわれ、当選していれば変換を示唆する演出が発生する。 [2G目] 不屈ポイントがMAXだった場合は2G目のレバーON時に不屈開放演出が発生し、3戦分の継続ストックを獲得する。 [君は感じたことがあるか演出] 青…ストック獲得のチャンス 赤…ストック獲得本前兆以上 [流星演出] リプレイ以外…ストック獲得本前兆以上。 レバーON時に中サイズ以上…ストック獲得本前兆以上 AT中にGGBを獲得した場合、ゲーム数消化後のバトルが黄金VS海将軍激闘(GGB)に変化し、黄金聖闘士が敗れるまでストックを消化せずにATが継続。 黄金聖闘士には4種類のバトルタイプ(スピード・バランス・パワー・波乱)と3つのクラス(上位・中位・下位)があり、上位になるほど継続期待度がアップする。 8% クリシュナ…93. 6% アイザック…94. 6% バイアン…96. 7% イオ…99. 7% アイザック…66. 3% バイアン…76. 6% イオ…94. 3% クリシュナ…94. 1% アイザック…95. 0% バイアン…97. 0% イオ…99. 3% クリシュナ…62. 7% アイザック…66. 9% バイアン…77. 1% イオ…94. 1% クリシュナ…85. 0% アイザック…99. 3% バイアン…継続濃厚 イオ…98. 0% クリシュナ…94. 4% アイザック…95. 3% バイアン…97. 1% イオ…99. 4% クリシュナ…71. 8% アイザック…72. 6% バイアン…81. 8% クリシュナ…継続濃厚 アイザック…79. 8% バイアン…86. 8% イオ…97. 0% クリシュナ…77. 0% アイザック…継続濃厚 バイアン…93. 2% イオ…97. 6% クリシュナ…69. 4% アイザック…73. 1% バイアン…81. 9% イオ…95. 8% カノン…継続濃厚 各黄金聖闘士の自宮は突破濃厚。 7セット目と9セット目はどのキャラでも突破濃厚だ。 「黄金聖衣BOXが開くタイミングによるクラス示唆」 第1停止時…すべてのキャラが選択される可能性あり 第2停止時…中位以上濃厚 第3停止時…上位濃厚 「勝利濃厚+勝利報酬50G以上濃厚パターン」 ・VSカノン(対戦相手不問) ・アルデバランVSソレント ・アイオリアVSバイアン ・ミロVSイオ ・シュラVSクリシュナ ・カミュVSアイザック 「必殺技・固有行動発生時の勝利報酬」 [ムウ] スターライトエクスティンクション…50G以上 特殊登場…50G以上 [アルデバラン] グレートホーン…100G 気合いため…100G [サガ] ギャラクシアンエクスプロージョン…100G 瞑想…100G [デスマスク] 積尸気冥界波…100G 不意打ち攻撃…継続濃厚 [アイオリア] ライトニングプラズマ…50G以上 特殊登場…50G以上 [シャカ] 天舞宝輪…50G以上 特殊登場…50G以上 オーム…50G以上 [ミロ] スカレットニードル・アンタレス…50G以上 [シュラ] エクスカリバー…100G 特殊登場…100G [カミュ] オーロラエクスキューション…50G以上 特殊登場…50G以上 フリージングコフィン…50G以上 [アフロディーテ] ピラニアンローズ…50G以上 「隠しPUSHによる期待度示唆」 対戦相手決定画面でPUSHボタンを押すと画面の"VS"の色が変化することがあり、色で勝利期待度や報酬を示唆している。 また、バトル中にPUSHボタンを押してロゴフラッシュが発生すれば継続以上が濃厚だ。 [星矢のセリフその1:継続告知パターン] ・これが…神の力か… ・オレは決して諦めない ・命に変えても沙織さんを救い出す 押し順ベル否定で、当該セットの継続濃厚orセットストックを告知する。 押し順ベル否定で、当該セットの継続濃厚orセットストックを告知する。 [ポセイドンのセリフその1:継続告知パターン] ・何人も神を止めることはできん ・人間の汚れた手でメインブレドウィナにふれることは許さん ・アテナよ 神話よりの争い いまこそ決着の時 リプレイ否定で、当該セットの継続orセットストックを告知する。 リプレイ否定で、当該セットの継続濃厚orセットストックを告知する。 [その他のキャラのセリフ:レア役示唆] ・氷河…共通ベル ・紫龍…スイカ ・シャイナ…弱チェリー 対応役矛盾で、当該ゲームでのセットストック告知濃厚。 発生時の攻撃の種類で、ストック数などを示唆している。 9G 氷河…30. 8G 紫龍…29. 2G 星矢…27. 6G 一輝…100G 「必殺技発生時の勝利報酬期待度」 瞬(ネビュラストリーム)…100G 氷河(オーロラエクスキューション)…52. ロゴフラッシュ(青)…継続濃厚 ロゴフラッシュ(赤)…勝利時報酬100Gまたは、追撃発生濃厚 ロゴフラッシュ(虹)…次セット開始時にポセイドンフリーズ発生濃厚 「押し順ナビ」 通常ナビ…リプレイが揃えば継続濃厚 白ナビ…継続濃厚 紫ナビ…勝利時報酬100Gorストック3個以上orGGB獲得(追撃発生) 虹ナビ…次セット開始時にポセイドンフリーズ発生濃厚 !!!(青)…弱チェリー・スイカ・強チェリー・チャンス目・特殊役対応 !!!(赤)…強チェリー・チャンス目・特殊役対応 激熱…特殊役対応 「火時計PUSHはアツい」 火時計PUSHボタン(赤)出現…3個以上のストックorGGB(中位以上)濃厚 火時計PUSHボタン(虹)出現…5個以上のストックorGGB(上位)濃厚 「その他の演出と複合するアツい演出」 [当該ゲームで3個以上のストック告知orGGB(中位以上)or千日戦争フリーズ発生] ・レバーON時に火時計が振動 ・リール回転開始時に火時計が振動 ・レバーON時に下パネルが消灯 [レバーON時に払い出しランプが点滅] ・白…当該ゲームで3個以上のストック告知orGGB告知or幻魔拳フリーズor千日戦争フリーズ ・紫…当該ゲームで3個以上のストック告知orGGB(中位以上)告知or幻魔拳フリーズor千日戦争フリーズ ・虹…当該ゲームで5個以上のストック告知orGGB(上位)告知or幻魔拳フリーズor千日戦争フリーズ [レバーON時にペガサスの目が点滅] ・7を狙え非発生時…当該ゲームでのストック告知(3個以上)+GGB(中位以上)or幻魔拳フリーズor千日戦争フリーズ発生 ・7を狙え演出発生時…7揃い [レバーON時に三又の鉾ランプが点滅] ・7を狙え非発生時…当該ゲームでのストック告知(3個以上)+GGB(中位以上)or幻魔拳フリーズor千日戦争フリーズ発生 ・7を狙え演出発生時…7揃い 「押し順ナビ」 白ナビ…当該ゲームで50G以上の上乗せ告知orセットストック告知、またはGGB告知or本前兆濃厚 紫ナビ…当該ゲームで3個以上のストック告知orGGB告知(中位以上) 虹ナビ…当該ゲームで5個以上のストック告知orGGB告知(上位) !!!(青)…弱チェリーorスイカor強チェリーorチャンス目or特殊役対応 !!!(赤)…強チェリーorチャンス目or特殊役対応 激熱…当該ゲームで3個以上のストック告知orGGB告知(中位以上) ???…当該ゲームで5個以上のストック告知+orGGB告知(上位)or幻魔拳フリーズ発生 「雑兵押し順ナビ」 黄色…押し順ベル対応 白…押し順ベル対応+ストックorGGB前兆示唆(本前兆期待度アップ) 紫…押し順ベル対応+ストックorGGB本前兆濃厚 クマノミ…押し順ベル対応+ストックorGGB本前兆濃厚(5個以上or上位GGBの期待大) 星矢ポーズなし…押し順ベル対応 星矢ポーズあり…押し順ベル対応+ストックorGGB前兆示唆 星矢ポーズ&オーラあり…押し順ベル対応+ストックorGGB本前兆濃厚 「押し順なし雑兵」 中雑兵1人落下(色デフォルト)…弱チェリー否定で10G以上の上乗せor1個以上のストックorGGB獲得 中雑兵1人落下(白)…2個以上のストックorGGB獲得 中雑兵1人落下(紫)…3個以上のストックorGGB(中位以上)獲得 中雑兵1人落下(クマノミ)…5個以上のストックorGGB(上位)獲得 強雑兵1人落下(色デフォルト)…3個以上のストックorGGB(中位以上)獲得 強雑兵1人落下(白)…3個以上のストックorGGB(中位以上)獲得 強雑兵1人落下(紫)…3個以上のストックorGGB(中位以上)獲得 強雑兵1人落下(クマノミ)…5個以上のストックorGGB(上位)獲得 「フラッシュバックステージ移行演出」 ステージ間の移行を煽る演出で、第3停止まで継続すればステージがアップする。 [瞬] カットインなし…ハズレorリプレイor弱チェリー対応 カットインあり…当該ゲームでのストックorGGB告知、またはGGB本前兆濃厚 [氷河] カットインなし…押し順ベルor共通ベル対応 カットインあり…当該ゲームでのストックorGGB告知、またはGGB本前兆濃厚 [紫龍] カットインなし…スイカ対応 カットインあり…当該ゲームでのストックorGGB告知、またはGGB本前兆濃厚 [一輝] カットインなし…当該ゲームで3個以上のストックorGGB告知、またはGGB本前兆濃厚 カットインあり…3個以上のストック獲得orGGB(中位以上)濃厚 [セリフパターン] 白…デフォルト 青…本前兆の期待度アップ 赤…3個以上のストック獲得orGGB(中位以上)濃厚 [第3停止時:発展パターン] シャッター通常…デフォルト シャッター赤…ストックorGGB本前兆濃厚 「メインブレドウィナ演出」 [レバーON時:エフェクトパターン] 弱…デフォルト 強…レア役否定で当該ゲームでストックorGGB告知、またはストックorGGB本前兆濃厚 「小宇宙燃焼演出」 オーラの色と大きさ、変化するタイミングで期待度が異なる。 [エフェクトパターン] チェーン…ハズレorリプレイ否定で当該ゲームでのゲーム数上乗せ告知(10G以上)orストック告知、または本前兆濃厚 氷…押し順ベルor共通ベル否定で当該ゲームでのゲーム数上乗せ告知(10G以上)orストック告知、または本前兆濃厚 ドラゴン…スイカ否定で当該ゲームでのゲーム数上乗せ告知(50G以上)orストック告知、または本前兆濃厚 不死鳥…当該ゲームで3個以上のストック告知、または5個以上のストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 「聖闘士カード演出」 カードの色やキャラの大小で、ストック数や前兆などを示唆している。 [カードの色] 青…デフォルト 赤…1個以上のストックorGGB告知、または3個以上orGGB(中位以上)の本前兆濃厚 クマノミ…3個以上のストックorGGB(中位以上)告知 虹…5個以上のストックorGGB(上位)告知 [キャラ小] 美穂…ハズレorリプレイ ジュネ…弱チェリー マーマ…共通ベル 春麗…スイカ 対応役が矛盾すると、当該ゲームでのストック(春麗は5個以上)orGGB告知、またはストックorGGBの本前兆が濃厚だ。 [キャラ中] 美穂/ジュネ/マーマ/…ストックorGGB告知 春麗…5個以上のストックorGGB(上位)告知 「一輝 鳳凰天翔ルーレット予告」 チャンス…5個以上のストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 火時計アイコン…当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位以上)告知 「火時計チャージ演出」 当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位以上)の告知濃厚! 「PUSHor火時計ボタン演出」 当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位以上)の告知濃厚! 「鳳凰幻魔拳演出」 おもにテティスを倒せ演出失敗後の復活演出で発生。 発生した時点で5個以上のストックorGGB(上位)の告知が濃厚だ。 「幻魔拳フリーズ」 5個以上のストック獲得濃厚! 「燃えろ俺の小宇宙演出」 [パターン別・示唆内容] 半暗転…ストックorGGB獲得濃厚 予告音…ストックorGGB獲得濃厚 無演出…当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位)告知、またはストックorGGBの本前兆濃厚 「天馬演出」 [レバーON時の発生パターン] 通常開始…ストックorGGB獲得濃厚 ペガサスフラッグ青から発生…ストックorGGB獲得濃厚 ペガサスフラッグ青(ロング)から発生…5個以上のストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 ペガサスフラッグ赤から発生…当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位以上)告知、またはストックorGGBの本前兆濃厚 PUSH演出から発生…当該ゲームで2個以上のストックorGGB告知 [第1停止時:エフェクトパターン] ペガサス青…ストックorGGB獲得濃厚 ペガサス赤…当該ゲームで2個以上のストックorGGB告知発生、またはストックorGGBの本前兆濃厚 [第3停止時:ロゴパターン] チャンス…ストックorGGBの本前兆確定 激熱…5個以上のストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 発展…ストックorGGBの本前兆確定 上乗せロゴ…ストックorGGB告知濃厚 「君は感じたことがあるか演出」 [レバーON時の発生パターン] 通常パターン…ストックorGGB獲得濃厚 PUSH演出から発生…2個以上のストックorGGB告知 [第1停止時:文字色パターン] 青文字…ストックorGGB獲得濃厚 赤文字…当該ゲームで2個以上のストックorGGB告知、またはストックorGGBの本前兆濃厚 [第3停止時:ロゴパターン] チャンス…ストックorGGBの本前兆濃厚 激熱…3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 発展…連続演出発展、ストックorGGBの本前兆濃厚 PUSH…ストックorGGBの告知濃厚 「シャイナ演出」 第1停止時:エフェクト片手…通常パターン 第1停止時:エフェクト両手…ストックorGGB獲得濃厚 第2停止時:エフェクト片手…ストックorGGB獲得濃厚 第2停止時:エフェクト両手…当該ゲームで2個以上のストックorGGB告知、または3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 第3停止時:エフェクト片手…3個以上のストックorGGB(中位以上)告知 第3停止時:エフェクト両手…5個以上のストックorGGB(上位)告知 「小宇宙爆発演出」 発生した時点で3個以上のストックorGGB(中位以上)告知、またはストックorGGBの本前兆が濃厚となる演出。 「火時計PUSH演出」 3個以上のストックorGGB(中位以上)の告知発生濃厚。 「パンチステージ移行演出」 レバーON時に予告音が発生し、いずれかのリール停止時にステージが移行。 基本は第1停止時だが、それ以外だと幻魔拳演出発生が濃厚だ。 「ウィンドウステップアップ演出」 対応役否定で1個以上のセットストックorGGB本前兆濃厚。 [ステップ数別・示唆内容] SU1(瞬消える)…ハズレ SU1(瞬)…リプレイ SU2(氷河)…共通ベル SU3(紫龍)…スイカ SU4(星矢)…当該ゲームで2個以上のセットストックorGGB獲得もしくは3個以上のセットストックorGGB(中位)の本前兆濃厚 SU5(一輝)…当該ゲームで3個以上のセットストックorGGB(中位)獲得もしくは5個以上のセットストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 SU6(沙織)…当該ゲームで5個のセットストックorGGB(上位)獲得 [衣装パターン] 聖衣…デフォルト レディースパターン…2個以上のストックorGGB告知、または3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 私服パターン…3個以上のストックorGGB(中位以上)告知、または3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 「流星演出」 [レバーON時] 小…リプレイ否定で10G以上の上乗せorストック1個以上告知 中…リプレイ否定で50G以上の上乗せorストック2個以上告知 大…ストック3個以上告知or本前兆濃厚 [第1停止時] 小…ストックorGGB前兆示唆 中…ストックorGGBの前兆濃厚 大…3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 [レバーON時:小から変化] 第1停止時に中…ストックorGGBの本前兆濃厚 第1停止時に大…3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 第3停止時に中…3個以上のストックorGGB(中位以上)の本前兆濃厚 第3停止時に大…5個以上のストックorGGB(上位)の本前兆濃厚 「吹き上がり演出」 色と終了するタイミングで、前兆を示唆する。 エフェクト発生のタイミングと強弱、対応役でストック等の期待度を示唆する。 2セット目以降は開始画面のパターンで、継続やストックの有無などを示唆する。 [特定条件で継続濃厚のパターン] ・星矢…2or5セット目に出現 ・瞬…3or6or12セット目に出現 ・氷河…8or11セット目に出現 ・紫龍…4or10セット目に出現 [当該セットを含め2セット以上継続濃厚のパターン] ・美穂(2or5セット目に出現すれば5セット継続濃厚) ・ジュネ(3or6or12セット目に出現すれば5セット継続濃厚) ・マーマ(8or11セット目に出現すれば5セット継続濃厚) ・春麗(4or10セット目に出現すれば5セット継続濃厚) [当該セットを含め3セット以上継続濃厚のパターン] ・シャイナ ・青銅5戦士 ・メインブレドウィナと7つの柱 ・シャイナ&星矢 ・氷河&アイザック&カミュ ・傷ついた5戦士 ・カノン&一輝 ・一輝(6セット目に出現すれば海皇激闘到達濃厚) ・エスメラルダ(6セット目に出現すれば海皇激闘到達濃厚) [当該セットを含め5セット以上継続濃厚のパターン] ・沙織 ・星矢アップ ・ジュリアンソロ幼少期 [海皇激闘到達濃厚パターン] ・ポセイドン&サジタリアス星矢 [ポセイドンフリーズ発生濃厚] ・ポセイドン覚醒 [黄金聖闘士同行時] 黄金聖闘士単体…同行中の黄金聖闘士と異なる場合は当該セットGGB継続濃厚 黄金聖闘士全員…当該セットおよび次セットGGB継続濃厚 【セット数+継続率タイプのAT】 AT中はレア役による抽選でストック獲得を目指すのがおもな流れ。 各セットのラストでは青銅VS海将軍激闘(BGB)に突入し、バトルに勝利すれば次セット継続だ。 また、バトルに勝利し続ける限りストックを消化せずにセットを継続させられる黄金VS海将軍(GGB)など、ロング継続へのトリガーも搭載されている。 「聖闘士RUSHの基本性能」 1Gあたりの純増…約2. 「セット開始時に毎回継続率を抽選」 ATの継続率はつねに一定ではなく、各セット開始時の抽選で決定。 ストックを持っている場合は基本的にストックを優先して消化するが、開始時の継続率抽選で継続していた場合はストックを消化せずに継続する。 また、7セット目(天秤宮)と9セット目(人馬宮)はセット開始時の抽選でかならず継続濃厚が選ばれるため、ストック所持時は消費されない。 海底渓谷から海底回廊など、2段階アップすると当該セットは継続濃厚だ! 「青銅VS海将軍激闘」 ゲーム数消化後に突入するジャッジ演出で、バトルに勝利できれば次セット継続だ。 AT突入時に継続率での継続抽選もおこなっているので、ストックを持っていない状態でバトルに突入しても継続の可能性はある。 [キャラクターごとの期待度序列] ・味方キャラ 瞬<氷河<紫龍<星矢<一輝 ・敵キャラ ソレント<クリシュナ<アイザック<バイアン<イオ<カノン 「黄金VS海将軍激闘(GGB)」 AT中のレア役ではストックだけでなく、スペシャルバトルである黄金VS海将軍激闘の抽選もおこなっている。 当選した場合はゲーム数消化後の継続バトルが青銅VS海将軍激闘から黄金VS海将軍激闘に変化し、黄金聖闘士が勝利し続ける限りストックを消化せずにセットを継続させることが可能。 敗北してもATが終了することはなく、次セットからは再びストックを使った継続システムに戻る。 「バトル中のレア役は追撃に期待」 継続確定時のレア役では追撃(セットストックやGGB獲得)の抽選をおこなう。 追撃時の攻撃パターンで、セットストックの個数やGGB当選の有無を示唆している。 「千日戦争」 フリーズ発生後に突入するプレミアムバトル。 「海皇激闘」 ATが12セットを突破した場合に突入。 千日戦争と同等の性能を持つプレミアムバトルだ。 【GBが3回継続すれば聖闘士RUSH確定】 聖闘士RUSH(AT)突入を賭けたバトルタイプのAT。 バトル中は継続率によるループ抽選と小役で獲得できる継続ストックの2つでバトルを継続させ、3セット目をクリアできれば聖闘士RUSH確定となる。 「当選契機」 ・レア役 ・小宇宙ポイント1000pt到達 ・ゲーム数消化 GB当選時は最大36Gの前兆を経由して告知、ATに直撃抽選した場合も同様に最大36Gの前兆を経由する。 [基本性能] 1Gあたりの純増…約2. 8枚 継続ゲーム数…10G+バトル 「GB敗北時は不撓不屈ゾーンに期待」 GB敗北後はそれまでに貯まった不屈ポイントで不撓不屈ゾーン突入を抽選。 突入すれば聖闘士RUSH突入の大チャンスだ。 青がデフォルト(継続)、赤や虹なら勝利濃厚となる。 [6G目] ・星矢攻撃時 星矢が攻撃した時点で継続以上が濃厚。 技が流星拳なら当該ラウンドでの勝利期待度アップ、彗星拳なら勝利濃厚だ。 攻撃時にPUSHボタンが出現すれば勝利の大チャンスだ。 ・復活時 レバーONor第3停止時に復活演出が発生すれば継続以上が濃厚。 登場するキャラがシャイナなら継続、沙織なら勝利濃厚となる。 終了画面によって復活の有無やCZ突入、設定などが示唆される。 消化中はベル(3連以上)やレア役でセット数の上乗せ抽選をおこない、赤7が揃えば上乗せ確定+ゲーム数再セットとなるSTタイプの上乗せ特化ゾーンだ。 9 「ベル3連以上でストック抽選」 赤7揃いやレア役だけでなく、ベル3連以上でもストックを抽選。 3連以上した場合は払い出し音が変わり、連続するごとにストック獲得のチャンスとなる。 「女神絵柄高確は女神覚醒昇格のチャンス」 弱チェリーやスイカ成立時に上乗せがなかった場合は、実戦上、かならず2〜3G間の女神高確に移行。 高確中に女神絵柄が揃えば女神覚醒昇格orポセイドンフリーズ発生だ。 GB当選時のGBレベルによってバトルの対戦相手振り分けが異なり、高レベルほど勝利期待度が高い相手が選ばれやすい。 また、2ラウンド目以降に出現する開始画面に登場するキャラや背景の色でGBレベルや勝利期待度を示唆している。 「タイプ別・継続&報酬期待度」 ・スピードタイプ [特徴] ・勝利報酬で20Gが選ばれやすい ・同クラスの他のタイプと比べて平均継続回数が多い ・勝利時に先制攻撃が発生しやすい ・バランスタイプ [特徴] ・勝利時の報酬と平均継続回数のバランスが良い ・パワータイプ [特徴] ・初回勝利時の報酬がかならず50G以上だが、平均継続回数が少ない ・必殺技発動で勝利報酬100G濃厚 ・敵の攻撃をガードする演出の選択率が高い ・波乱タイプ [特徴] ・2戦目で敗北しやすいが、2戦目を突破した場合の平均継続回数はもっとも多い。 ・必殺技発動で勝利報酬100G濃厚 AT中はレア役でストックの上乗せ抽選をおこなう。 「強レア役(チャンス目/強チェリー/特殊役)はダブル抽選」 強レア役成立時は上乗せ確定にくわえて、追加ストックや黄金VS海将軍激闘(GGB)も抽選される。 告知後に前兆がはじまった場合は追加ストックやGGB当選のチャンスだ。 また、GGBの一部は告知がセット終了後の継続バトルまで潜伏するので、レア役後の前兆がフェイク=非当選というわけではない。 本前兆に当選した場合は成立役を参照して追加ストックorGGBのどちらかに振り分けられる。

次の

聖闘士星矢 海王覚醒の不屈ポイントの獲得条件と狙い目の見分け方 │ すけ☆ろぐ

聖 闘士 戦 海王 覚醒

動画・画像をピックアップ• 出目はリプレイでしたが、裏乗せなんですかね? 初めての事だったので! たまたまリプレイで乗ったんですかね! 写メ添付しておきます! よろしくお願いいたします• 助かりました!• 一瞬SP準備かなーと思いつつ天井行ってGB1回戦負けで終了後30Gくらいまで回してガセ前兆なしでやめました。 その後、履歴みたら1回ラッシュ入ってました。 SPだったんですかね? いまいちSPモードの理解できてないです。 SP準備など皆さまはどのように判断していますでしょうか? 他の日にも800G. 900Gでガセ前兆でGB負けて次、36Gで当たりました。 天井踏んでからレア役は引いてないです。 長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!• 帰宅の途について、やっぱり回せば良かったかなーと思ってました。 次回は取りこぼしのないようにします! ありがとうございました!• ・・・大変申し上げにくいのですが、 500G台でガセ前兆無しの時点で準備モード 滞在確定となります。。。 この時、勘違いしない様にしたいのは、 500G台でガセ前兆が発生したからといって 準備モードが否定される訳では無いと いう事です。 極稀にですが、500Gでのガセ前兆発生で、 通常モードだと完全に思い込んでしまう人が 居ますので。 500Gでのガセ前兆の有無は、準備モードを 判別するに当たっては、最重要ポイントと なります。 その後の天井GB終了後即ガセ前兆無しは 25. 因みに、SPモード滞在時のGBは、 GBレベル移行抽選が優遇されており、 GBレベル1だった場合は必ずレベル2以上 へGBレベルがUPします。 7〜8. 曖昧になってきましたが、600G台でレア役と被るとかもなかったような。 今後は500G台でガセ前兆なかったら、GB後も粘るようにします! もったいないことしましたが、次の日も同じ台打って前日やめた後に700枚くらい出て終わっていたので、まぁしょうがないかと思いました。 SPなんてめったにないので、もったいないことしましたが。 ちなみに400枚位が2回、900枚位が2回といった感じです。 残りは500〜800枚程度です。 朝からほぼ毎回深いG数でGB当選して、 9スルーで天井行って投資15万とかで400枚で終わったら発狂しそうですね。 ちなみに去年5スロで打ったら一撃6000枚でしたw 味をしめてたまに20スロで打つ程度ですが一度も勝てませんね。 それと、試行回数が数十回程度では当然ブレると思います。 何百、何千のサンプルを出せば、平均に近づくと思いますよ。 実証した人の記事をご参照ください。 html• 11回程度じゃ収束しないことは分かってるんですが、実際一度も1000枚超えないと萎えます。 なんというか下ブレし過ぎな気がしまして。 先日は初の9スルー喰らって地獄を見たのでしばらくは怖くて打てませんね。 体感ではもっと上のような印象です。 たまーに万枚越えとかするので、 いっぱい取れてると脳が勘違いしちゃうんですね(笑) 星矢の印象は、、、 ダメな日は強チェを引こうが、チャンス目引こうが、 聖闘士アタックに全然当選しませんが、 良い日は強レア役でガンガン上乗せするわ、 うっすいところ(リプレイやベルで+300G)を引くわ、 引き戻しGBで勝ちまくるわ、 SPモードに入るわ、SPループするわ そんな感じです。 ウサマル777 さん、 もうちょっと辛抱して星矢を打ってみてください。 愉しい星矢が訪れることを祈ってます。 余談ですが、昨日、400G過ぎで座った台がSP準備モードでした。 無事SPでSRに突入すると、SPの恩恵である引戻GBでの GBレベル優遇がうまく絡み、LV4とLV5を4回ループしました。 こんな経験をしてしまうと病みつきになってしまいます(汗• 一度だけ5スロで6000枚超え体験してますがやれるときはこんな感じなんだなってのは分かる気がします。 スイカでバンバン乗った時は壊れたのかと思いました。 ちょっと間を空けてまたリベンジしてみます。 80%って意外と負けちゃいますよね。 勝利確定してるからなんの恩恵が貰えるのかドキドキしましたが、開始すぐ煽りからシュラ出てきて100乗って終わりました。 ちなみに1ゲーム後の覚醒中なら3桁乗ってたんですよね…悲しい• >ちなみに1ゲーム後の覚醒中なら3桁乗ってたんですよね…悲しい 過程は違いますが、3桁乗っているので、期待値の結果が得られていると思います。 主さんの悲しみの根拠を教えてください。 「覚醒中なら、3桁乗せ+聖闘士アタック or 黄金バトルだったのに」という意味でしょうか? 私の認識では覚醒中のレア役は、 聖闘士アタック(以上)の抽選はしていないと思います。 仕様がわかってなかった 忘れてた 直乗せだろうが何かしらアタックだろうが合計で100乗ったら3桁乗せ100が当選した中段チェリーを引いたって意味でしたね。 言われるまで忘れてました。 失礼しました。 聖闘士ラッシュ確定してるのに無駄に聖闘士ラッシュ確定役引いたんで抜けた後に覚醒がまた出てこないか淡い期待をしましたが、出てきませんでした。 私も一度だけSR確定中のGB中に、確定役を引いたことがありますが、 聖闘士アタックだけでした。 )、 中段チェリー・確定役なら特化ゾーン確定、レア小役ならSR中と同等の抽選だと、 私は思います。 世界の岡崎産業さんは何も間違っては いないかと。 そういう攻略サイトって、こまめに 情報の更新をしているのか、疑わしく感じてしまいますね。 私も不屈pt MAXやGBレベル5では無いGBの 準備中にリーチ目役引いて、特化ゾーン無し とか経験有りますし、 他にも同様の経験をされている方は この板でも多数居られると思いますので、 やはり前述の通り、内部でSR確定中の場合 という条件が付くのだと思います。 まあ、ART状態に突入して、内部でSRが 確定した時点で、内部状態はSRに準ずるという事なんでしょうね。 )、 内部でSRが確定していても、G数上乗せを 発生させる事が出来ないプログラミングに なっているのかと思います。 GB前のARTという表記を 誤認したんだと思います。 星矢のオーラはGBならストック前兆 SRなら聖闘士アタック等の前兆ですね。 白雑魚ナビでのオーラありなら本前兆濃厚ですね。 最後の最後の煽ってますわ。 答えて頂いたのなら間違っていても お礼をどうぞ。 すみません。 シンプルに読み間違いですよ。 失礼しました。 これは私の勝手な願いですが、、、 SRやGBのように大文字で書いてほしいです。 >リオレさん いつもフォローありがとうございます。 先程、友人から以下の話を聞きました。 星矢が立ち上がる画面でCB強チェを引き、そこで書き換えがあって星矢が立ちあがっただけ。 このパターンは私も経験がある。 バトル継続画面で強チェを引いたなら3戦目は絶対勝つ。 」 と言ったのですが、友人は 「見間違えじゃない。 バトル継続でCB強チェを引いた。 2戦目は元々負けていたが強チェを先読みして星矢が立ち上がったんだ。 」 と言い、更には 「GB3戦は其々8回のレバオンを1組として区切られている。 強チェやチャ目での勝ちの書き換えがあった場合はその8回内のどこかで表示する。 だから先読みもある。 」 との新説を主張しております。 私は『GB3戦の各勝ち負けはGB当選時に既に決まっており、レバオン時に引いた強チェまたはチャ目で書き換えが発生した場合はそれ以降に反映するが先読みはない』と思っています。 皆様の中で同じご経験、或いは聞いたことがあるという方はいますでしょうか?• 私は経験ないです。 そのご友人の話が真実だとしたらご友人の中ではそうゆう仕様なのですから驚く事もないと思うのですがなんでそんなに落胆するのでしょうか?• 私も先読みは聞いたことがありません。 変な質問をして申し訳ありませんでした。 あ1235さん、Mike88さん。 すみません、証拠写真でもあれば別ですが、あくまで友人の記憶での話なので実際は見間違えと思います。 お騒がせして申し訳ないです。 友人には次回同じ状況になったら動画を撮れと言っておきましたので、それが出るまで本件はお忘れ下さい。 星矢はGBのラウンド毎の勝敗を全て決定しているわけではなく、負けたら以降のラウンドの抽選は行われません。 以前どなたかが続ストックを3つとればSRという表現をしていましたが、それがとてもしっくりきました。 加えて、以前もご友人と同じ経験をされたという話がありましたので、おそらく強チェリの一部で続ストックを獲得できない振り分けがあるのではないかと私は推測してます。 自分では経験がないのであくまでも予想ですが、星矢の薄いところといえば0. それとスレ主さんの経験があるというのは 内部的に負けだったが強チェを引いたことによる演出書換えを経験してるって書いてあるので強チェ引いたのに負けたとは言ってないかと思います。 横槍失礼しました。 強チェ引いての敗北はショックだから薄いとしても報告あるよねぇ・・・。 」としょぼんとしてました。 結論として、証拠写真がない以上は見間違えと認識しております。 取り合えず友人と私は『GB第2戦中の星矢勝利確定から強チェを引いた場合は、そこから動画をGB第3戦終了まで撮る』という体制で臨んでいます。 今のところは空振りばかりですが・・・ 笑 あと、GBのラウンド毎の勝敗を全て決定しているわけではなく、負けたら以降のラウンドの抽選は行われないというのは知りませんでした。 確かに内部処理の効率を考えれば、そういう仕様になりますね。 今まで3ラウンドの各勝ち負けが事前に『勝負負、負勝負、負勝勝』等と決まっており、強チェを引いたら負け分のみ書き直すと思っていました・・・。 ありがとうございます。 SAPさん すみません、表現が長く悪かったです。 申し訳ありませんでした。 GVG中に引いたCB後にナビなしで15枚ベルが取れました。 強チェ確定だと思っていたのですが小山のベル揃いで不思議に感じたのでこれは何だったのだろうかというのが一つ目です。 GVG中は無駄引きだと感じているのでどうでもいいのですがw 疑問に思ったので質問させてもらいました。 2つ目ですがセイントボーナスに何か意味はあるのでしょうか? まぁまぁな確率でしかもフェイクもあり引いたとしてもアタック1個もらえるだけかと思いきや1つすらくれないこともありました。 アタックすらもらえなかったARTの引き戻しGBで初戦歌が流れて引き戻したのですが関係あったりしますか? それとセイントボーナスから事故ったという方いらっしゃいましたら体験談聞いてみたいです。 長々とすみませんがお願いします。 聖闘士ボーナスでの アタックは取れないときもあるけど 平均して強いですね 取れなくても最低10乗るし 50Gの上乗せと考えれば、まあ笑 過去三回の聖闘士ボーナス 紫龍 300 シャカ 350 アルデバラン 500いくらか で三回とも聖闘士ボーナスから 爆発してます 引き戻しに勝ったのと 聖闘士ボーナスはまったく 関係ないです• 私が万枚だしたときは聖闘士ボーナスからの黄金聖闘士バトル アルデバラン で1080G乗りました! それからフェイクでも脳汁出るようになりました!笑• そんな展開になったことがないので驚きと共に悲しみに暮れております… 過去5回ほど引いてまして10だけ3回の氷河50が2回と残念な結果に終わっていますw 爆発契機になるよう脳汁出して挑みたいと思います。 50なんて振り分けあったかなと調べたのですがやはりなく、どういうことかと質問させていただきました よければご教授願います。 珍しく昼過ぎに仕事が片付いたので、 久々にマイホで星矢を打って来ました。 朝イチリセットでその後GB4スルー・ 100G台後半で捨てられていた台に GBレベル2狙いwで着席。 まあ、結果的にはSRでのヒキが災いして 爆死しましたがwww 終日での差枚数は-3,000枚を叩き出して いましたw もし皆さんが似た様な展開・挙動を、 もっと早い昼過ぎ等の段階で確認したら、 追いますか? それとも、退きますか? 条件として・・・ ・朝イチから打っていたものとする。 ・残り時間は、その時点で約8時間とする。 ・リセット恩恵は獲得後、不屈示唆は無し とする。 ・その時点で、収支はプラマイゼロ付近 とする。 ・特にイベント日では無く、平常営業日。 絶対的な正解など存在しないかも 知れませんが、お聞きしたいです。 ・・・コロナ後の平常営業日で、期待など していなかったんですけどねw• 私は不屈を解放した時点でCP(800以上)と即前兆(30G弱)の確認をして撤収ですね。 理由は過去に不屈解放後の高設定台(多分4)や高設定らしき挙動の台を追いかけて痛い目に遭っているからです。 56確の演出が出ない限り高設定挙動でも不屈解放で終わりにしています。 あっ、ただ『友達と星矢大会中で別の台に移動出来ない場合』だけは続行です。 話が逸れますが連れ星矢を開店から夜までやると、高確率で共倒れ又は片方が爆死するので非常に危険です 笑 (追記) 当日のMaxsisさんの打ち方ですが、私も同じ様に打ちますよ。 SRが伸びなかったのが残念なだけで、打ち方は賛成です。 レス有難う御座います。 予想出来た回答ですが、やっぱりフツーは リセット恩恵取り切り次第撤収ですよね。 昔は推定4っぽい台が大の苦手でした。 ・・・が、ちょい前まではそんな台に よく出くわしていた為、自ずと向き合う 機会が多くなり打ち続けた所、そこまで 苦手では無くなり勝率も結構上がりました。 勿論、肝心のSRの中身が伴ってこそ ですが、長期戦に持ち込んでヤメ時を 見誤らなければですが、勝機は十分に有る というのが、今の私の所感ですね。 ちゃんと勝率5割は有ると、私は思います。 ですので、4有ると感じれば、そう簡単には 私はヤメませんよw 但し、ヤメ時を見誤れば負けますし、 夜遅くまでの長期戦も辞さない 強靭なメンタルとスタミナが必要なので、 実戦終了後は大概の場合、かなり消耗して いましたがw 今回の件も、負けておいてこういう事を 言うのも何ですが、SRの初当たり自体は よく取れていたし、モード移行やGBレベルの移行も見所が有り、そういう点では 内容は決して悪く無かったと思います。 我がマイホは某全国チェーン店なのですが、 恐らく今回はその事がプラスに作用して 推定4を拾う事が出来たのでは? と思います。 要はホールとしての基礎体力が有るからこそ 、この様な状況下でも設定を入れる余地が 有ったのかと。 因みに、我が県では星矢の設置台数は 最大のホールで有り、8台設置店です。 普段、優良店と言われているホールでも、 ホールとしての基礎体力が無ければ、 恐らくこうは行かなかったと思います。 まあ、結果として爆死しましたがw、 この様な状況下でも星矢に設定を投入して いる事が判ったのが、何よりの収穫でした。 レス有難う御座います。 なるほど、設定4の気配がある台はSRの伸びと止め時を見誤らなければ戦えるものなのですね。 私は星矢しか打たないので回数はかなりこなしていますが、実は高設定挙動の台を引いたことが殆ど無いのです。 20回に1回あるか無いかという弱さで、有名店のイベント日に抽選に勝って星矢を確保しても高設定は隣というパターンばかりです 笑。 更に自分のフォームが『リセ専門、GBレベル3以上または不屈小以上が確認出来なければ次のリセ台へ移動、リセ台が無ければ店舗移動か帰宅』を徹底してますので、余計に高設定示唆を見る機会が無いのかもしれません。 」と気にせず不屈を解放させたら撤収 した台を夜にネットで調べたらGBをサクサク取っていた、SRに複数回入っていたということが結構あったことを思い出しました。 ありがとうございました。 あと、質問なのですが・・・。 午後からの3スルー以上でGBレベル2以上期待は私もたまにやるのですが、1回目のGB終了までに高設定示唆が出なくとも「もう1回GB!」と続行されますか? 私はリセット時と同じ様にGBレベル3以上なし、または不屈示唆なしなら撤収しています。 レス有難う御座います。 まあ、確かにリセット恩恵取り切り次第撤収 ってやり方の方が賢いやり方なのは 理解しているつもりです。 設定4っぽい台を長期戦で戦う場合、 というか、どの設定にも或る意味通じる事 だと思いますが、 中途半端にケツまくって逃げるのが、 より酷い負け方をし易いと思います。 ちょい前までは前レスでも書いた通り、 推定4な台によく出くわしましたが、 粘り勝ちで大量投資をまくって逆転勝ち などもホントに多かったです。 設定2の場合でも出るには出るんですが、 頻度的には半日に1回出ればいい方で、 終日ブン回しても出ない事も有ります。 対して、設定4になると、終日打っていれば 複数回目にしますね。 3回以上出た時点で上半分に期待してよし だと思います。 6確台も打った事が有りますが、設定示唆は 4以上に煩い位出ますw それと、だ〜まさんのご質問の件ですが、 GBレベル2狙いなのですから、高設定示唆や GBレベル3以上で無くとも私は続行 しますよ。 それと、GBレベル2だったからやっぱヤメる ってのも、選択肢には有りませんね。 そんな事をしていたら、GB1回当ててはヤメ 、また1回当ててはヤメ、を延々と続ける事になるでしょうからね。 リスクを回避しているつもりが、それこそが逆に時間と金の無駄になるのでは 無いでしょうか? GBレベル1で何も無しだと流石にヤメます けどねw というか、私の考えとして、GBレベル3以上が落ちているなんて考えは、基本的に 頭の中に無いですし、現実的に先ず落ちて いません。 ですが、GBレベル2だとまだSRまで 時間と金が掛かると思うのか?、 はたまた心折れたタイミングで偶然レベル2に上がっていたのか?、意外と落ちている事も多いのです。 リセット恩恵取り切り後の星矢を 途中から打つのは中々にリスキーですが、 もし途中から打つので有れば、恐らく そういう狙いで打つしか無いでしょう。 レス有難う御座います。 質問への回答、有難う御座います。 確かにそうですね、GB2狙いで開始して「なんだGB2か。 」と捨てる・・・大間違いです。 ご指摘の通りGB3が落ちていることはないですからね。 こんな打ち方をするなら「う〜ん、やはり午後にはリセ台は残ってないか。 そりゃそうだな。 明日にしよう。 」とさっさと帰宅し翌日のリセット台を狙うべきですね。 私は何をやってたんだろう。 重要なご指摘ありがとうございました。 (いや〜、ホントに大馬鹿者ですな) 次回よりスルー台を打つ際にはよく考えて 笑 、止め時を踏まえてSRに向け取り組みます。 今週末は設定が入ることが期待されます。 抽選に勝ち星矢を確保したら本スレを踏まえて対応します。 ありがとうございました。

次の

星矢SP 解析:パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special(星矢海王覚醒2)【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

聖 闘士 戦 海王 覚醒

聖闘士アタックの一部で突入するG数上乗せ特化ゾーン。 黄金聖闘士が負けない限り上乗せが継続する。 6 上乗せ性能 継続ごとにG数上乗せ 性能はキャラによって変化 目次 レア役成立時の突入率 特化ゾーンの当選率 下記の確率で特化ゾーンのいずれかに当選。 その際の振り分けの一部が黄金VS海将軍 激闘となる。 33 振り分け 上記の抽選で当選した場合は、下記の振り分けで黄金VS海将軍 激闘が選ばれる。 小役 当選時の振り分け 強チェリー 40. ムウ、 シャカ、 サガは選択率こそ低いものの、いずれも300G以上の上乗せに期待できる黄金聖闘士となっている。 突入時の振り分け 黄金聖闘士 選択率 継続保障 アルデバラン 11. 4G 18. 6セット アルデバラン 20G 85. 1G 3. 9セット デスマスク 10G 46. 7G 3. 8セット アイオリア 158. 1G 11. 1セット シャカ 398. 4G 16. 3セット ミロ 56. 7G 5. 5セット シュラ 20G 167. 5G 6. 7セット カミュ 10G 161. 2G 9. 7セット アフロディーテ 58. 3G 5. 2セット サガ 20G 527. 2G 13.

次の