あさがみパワプロ。 パワプロクンポケット5

御田村 相模(みたむら さがみ)/准教授

あさがみパワプロ

創る力、磨く力、届ける力。 平素よりKONAMIの商品・サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 デジタルエンタテインメント事業ではこれまで、70年代以降のアーケードゲーム、80年代以降の家庭用ゲーム、そして2010年代のモバイルゲームといった3つの大きな波がありました。 そして近年ではVR(仮想現実)やAR(拡張現実)、AI(人工知能)といった分野に加え、eスポーツや動画配信など、その楽しみ方も多様化しております。 このようなトレンド変化は、次なるイノベーションを起こすチャンスにもなります。 KONAMIでは創業以来、お客様のニーズを掴むための挑戦を絶え間なく続けており、「恋愛ゲーム」や「音楽ゲーム」など、世の中に新しいムーブメントを起こすゲームデザイン誕生に繋がってまいりました。 また、長きに渡り愛されているゲームブランドなどのコア・コンピタンスをさらに研磨し続けていくと共に、ハイエンドからカジュアルまで幅広いゲームジャンルを、ファンイベントやeスポーツ大会などを通じた様々な場面でお楽しみいただけるよう、世界規模での取り組みも進めています。 これらアイディアの源泉は、日々こだわりを持ってモノづくりに取り組む従業員同士の共鳴であり、限界を決めずに取り組む姿勢でもあります。 今後も、従業員一丸となり、KONAMIファンの拡大・活性化を目指してデジタルエンタテインメントの提供を続けていきます。 事業概要 株式会社コナミデジタルエンタテインメントでは、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供いたします。

次の

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

あさがみパワプロ

査読有 内藤恭子. 御田村相模. 2019• 査読有 御田村相模,内藤恭子.「ロールプレイ演習は看護実践能力育成の教育支援となったか. 第47回日本看護学会論文集(看護教育). 63-66. 2017• 御田村相模,尾﨑八代,鈴木岸子,内藤恭子.A Report on the 6th International Conferenceon CommunityHealth Nursing Research第6回国際地域看護学会の報告. 朝日大学保健医療学部紀要,第2号,3-6.2016• 御田村相模. 内藤恭子. 在宅看護領域におけるロールプレイ演習を振り返る-演者の視点と学びに着目して. 第6回日本在宅看護学会. 武蔵野市. 2016. 5~6.• Kishiko Suzuki, Koji Tamakoshi,Yayo Ozaki, Kyoko Naitou, Sagami Mitamura.Hisataka Sakakibara.Lifestyle and caregiving-related factors associated with stiffness and pain in the neck, shoulder, or back in Japanese female caregivers. The 3rd KJ-JCCHN.Busan.Korea.2016. 1~3. Naitou kyouko,Mitamura Sagami.Role-playing to prepare for home-visit nursing care Student interests and learning-.The 14th Annual Hawaii International Conference on Education.Hawaii.2016. 4~6.• Mitamura Sagami,Naitou kyouko.Effectiveness of holding student group conferences with process records made by trainees during home healthcare field work.The 14th Annual Hawaii international Conference on Education.Hawaii.2016. 4~6..

次の

【パワプロアプリ】阿麻央真(ああさおうまの評価とイベント【パワプロ】

あさがみパワプロ

ダルビッシュと武田勝の2枚看板が強力で、先発投手はリーグ唯一の3点台(3. 61)をマーク(12球団で2位) 一方で4番手以降を固定できず、今年だけで16人もの投手が先発した。 エース。 0回 12勝 8敗 QS率84% 援護率3. 72 被打率. 216 被本0. 22 与四球2. 09 死球7 暴投6 奪三振9. 8球はリーグ1位の省エネ投球 26先発 3完投 168. 1回 14勝 7敗 QS率62% 援護率4. 34 被打率. 258 被本0. 64 与四球0. 96 死球1 暴投0 奪三振5. 67 対左右打者:被打率差-. 081 被長打率差-. 2回 12勝 8敗 QS率64% 援護率6. 11 被打率. 261 被本0. 57 与四球2. 95 死球9 暴投7 奪三振4. 0回 3勝 4敗 QS率31% 援護率4. 29 被打率. 268 被本1. 35 与四球4. 65 死球4 暴投5 奪三振6. 85 対左右打者:被打率差-. 0回 1勝 4敗 QS率11% 援護率2. 72 被打率. 305 被本2. 31 与四球4. 15 死球4 暴投1 奪三振6. 1回 2勝 2敗 QS率25% 援護率6. 75 被打率. 266 被本2. 48 与四球2. 48 死球4 暴投0 奪三振4. 21 対左右打者:被打率差-. 060 被長打率差-. 0回 1勝 2敗 QS率17% 援護率6. 49 被打率. 289 被本1. 86 与四球4. 03 死球1 暴投2 奪三振6. 83 対左右打者:被打率差-. 059 被長打率差-. 0回 1勝 2敗 被打率. 254 被本1. 00 与四球5. 00 死球0 暴投0 奪三振7. 2回 5勝 2敗 3H 被打率. 313 被本1. 20 与四球3. 93 死球3 暴投2 奪三振5. 1回 4勝 3敗 8H 3S 防御率内訳 (先発1. 14 救援4. 83) 被打率. 281 被本0. 72 与四球1. 73 死球3 暴投0 奪三振3. 47 対左右打者:被打率差-. 013 被長打率差-. 1回 1勝 1敗 被打率. 333 被本2. 55 与四球3. 06 死球1 暴投3 奪三振5. 60 対左右打者:被打率差-. 064 被長打率差-. 0回 0勝 4敗 被打率. 330 被本2. 42 与四球3. 81 死球1 暴投2 奪三振6.

次の