フォート ナイト 最強 設定。 Switch版フォートナイトのおすすめ設定はこれだ!

【フォートナイト】世界屈指のコントローラー使いNICKMERCSの設定・感度!【FORTNITE】

フォート ナイト 最強 設定

各設定項目の解説 設定項目をそれぞれ深堀りして説明します。 動作は同じ解像度の場合フルスクリーンモードよりも重い。 フルスクリーンモードでモニターの解像度に合わせると重くなる状況で、解像度を下げてプレイするならウィンドウモードで起動するのはアリ。 でも、結構やりにくいので重い場合の1つの手段として知っておくぐらいで良いと思います。 PCスペックだけ良くてもモニターが60Hzだと、ゲーム内は240fpsで処理されますが実際に見る画面は60fpsと同等になるため、ほとんど意味がありません。 240fpsでプレイするなら240Hz対応のゲーミングモニターを用意しましょう。 240fpsを出せない場合、使用しているPCスペックによって上限を設定してあげる方が良いです。 基本は100%にしておくべきです。 数値を下げると引き伸ばして表示されるため、画質が荒くなって見にくくなります。 エピックに設定すれば超遠方まで描写されるものの、描画距離が要因で優位に立てるケースはそこまで無いと思います。 結構負荷が掛かるので『中』ぐらいがベストです。 上げれば上げるほど影がリアルに描写されます。 エピックは結構キレイ。 でも、影のせいで暗くなって視認性が悪くなるためオフ推奨。 オフだと完全に影がなくなります。 オフだと荒く描画されるので、よく見るとギザギザ。 設定を上げていくと滑らかな描画になるものの、遠景や遠くにいる敵がボンヤリ見えて視認性が悪くなります。 負荷は少なめなのでお好みで。 個人的にはオフが見やすい。 低にするとキャラの服の質感などが味気なくなります。 ただ、フォートナイトの低設定は以外と見れるレベルなのでこだわらないなら低でも問題ないレベルだと思います。 個人的にテクスチャを上げると視認性が良くなるので『高』を推奨。 低でも全然問題ないですが、ちょっと上げる方が発砲時のマズルフラッシュによる視界の遮りがマシに感じるので中にしています。 あと、宝箱の発光が目立つようになります。 低だとグレネードの軌跡 飛んでいくときに見える煙の線 が表示されなくなりますが、見えようが見えまいが、有利不利が大きくあるようには感じません。 光源がリアルになって暗い場所がより暗くなったり、明るい場所がより明るくなったり。 色ずれなどのエフェクトが掛かったりもします。 邪魔でしかないのでオフ推奨。 垂直同期を細かく説明すると難しいので基本的にはオフでOK。 オンにすると視点移動操作に遅延が発生します。 全く必要ないのでオフ安定。 低スペックでオンにするとfpsが落ちてしまう。 逆にハイスペックでオンにするとfps向上が狙えます。 プレイグラウンド等で最大フレームレートを無制限にしてから、画面を一切動かさずにマルチスレッドレンダリングをオン・オフしてみて、fpsが上がるようならオン。 下がるならオフにしましょう。 -USEALLAVAILABLECORES -lanplay 上記をコピペでOK。 保存とか適用ボタンは無いのでそのまま戻って問題無しです。 コマンドの内容をアンリアルエンジンのドキュメントから引用しておきます。 アンリアルエンジンはフォートナイトの動作エンジンです。 USEALLAVAILABLECORES:ターゲット プラット フォームで利用可能な全てのコアの使用を強制する。 LANPLAY:サーバー接続時に、クライアントの帯域幅に制限を設けないようエンジンに指示する。 サーバー更新の 2 倍の量が発生し、クライアントの帯域幅を飽和状態にする。 引用元: 簡単に言うと「 使えるCPUコアは全部使って、ラグを減らしてね」みたいな指示をするコマンドになります。 これ以外にもコマンドはありますが、相当キツいスペックでもない限り上記2つのコマンドでOKです。 特に「LANPLAY」は 建築編集のラグが減ると感じる人も居るので絶対やっておいた方が良いでしょう。

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【フォートナイト】ボタン配置(パッド)オススメ設定(プロの比較)

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レベル 実力 1〜4 FPS初心者・初級者。 まだまだこれから。 5〜6 それなりに敵を狙えるエイム力はある。 7〜8 エイムは良好。 キルもそこそこ取れる。 9以上 トップレベルのエイム力の持ち主。 建築テクニックや戦闘判断を磨いていけば良い。 建築レベル レベル 実力 1〜4 建築初心者。 まずは建築になれることが目標。 5〜6 建築の超基本は抑えている。 特に基礎となる建築をマスターしていこう。 7〜8 基本的な建築はできるレベル。 ここからはハイレベルな建築方法を学んでいこう。 9以上 建築猛者。 上手い人の動画を見て盗んでいこう。 5未満 まずは武器の性能・撃ち方・建築の仕方など超基本的なことを覚えたいレベル。 5〜1 負けっぱなしではないが、基本的な建築や戦闘テクニックを確認したいレベル帯。 1〜2 基礎的なことはでき、ビクロもたまに取れる実力。 2〜3 ビクロは問題なく取れる実力。 基本的なテクニックは身につけているので、応用したテクニックを覚えよう! 3以上 数回やればビクロも取れ、応用的なテクニックも理解している。 プレイハードやプレイモードによって数値は大きく異なるので一つの目安にしよう! 建築テクニック 画像 テクニック名 内容 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 クラフトを使った、敵から身を守る手段を伝授! 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 クラフトの編集方法とパターンを紹介! 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 崖や山から降りるテクニックを掲載!落下による即死を防ごう! 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 高所から降りる際のダメージを減らすちょっとしたテクニックを紹介! 狙:- 建:1 KD:0. 25〜0. 5 階段を作る上で欠かせないテクニックを紹介! 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 これができないとナメられる!?超必須の防御建築テクニック。 狙:- 建:1 KD:0. 5未満 覚えないと始まらない!超必須の防御建築テクニック。 25〜0. 5 初心者が必須な建築練習がドリル形式に!教官の指導を受けて一人前になろう! 狙:- 建:3 KD:0. 5〜1 通称"やぐら"や"タワー"と呼ばれる建築方法。 よく使うので絶対に覚えよう! 狙:- 建:4 KD:0. 5〜1 階段作成時に、敵から落とされにくくなる方法を伝授! 狙:- 建:4 KD:0. 5〜1 その場で上を取っていく垂直建設のやり方を紹介!建築合戦で必須のテクだ。 狙:- 建:4 KD:0. 5〜1 階段作成時に上からの攻撃を防ぐ超必須テクニック! 狙:- 建:4 KD:1〜2 自分の階段建築を素早く破壊したいときに使えるテクニック。 狙:- 建:4 KD:1〜2 建築の基本!下を向くことで、建築がスムーズかつ正確に行える必須テクニック。 狙:- 建:4 KD:1〜2 安全に索敵が行える有用テクニック。 狙:- 建:4 KD:1〜2 建築の回転を利用して、走りながら左右の攻撃を完璧に守るテクニック。 5〜1 基本的な建築ができるようになったらチェック! 狙:- 建:5 KD:0. 5〜1 建築バトルで使用頻度が高い折返し建築をマスターしよう! 狙:- 建:5 KD:1〜2 高所の取り合いから、一気に下に降りたい場合に役立つテク。 狙:- 建:5 KD:1〜2 自分の安全を屋根で守りつつ、高所も目指せる重要建築テクニック。 狙:- 建:5 KD:2〜3 知っておいて損はない!走るより速い移動方法! 狙:- 建:5 KD:2〜3 安全かつ近場の敵に奇襲を仕掛られる有用テクニック。 狙:- 建:6 KD:2〜3 実は屋根は、超有用な建築物だった!? 屋根建築の使い方を紹介! 狙:- 建:6 KD:2〜3 高所を取り返すために使う横飛び建築!中級者と上級者の差となるテクニックだ! 狙:- 建:6 KD:1〜2 全方位建築をして安全を確保する必須テクニックだ! 狙:- 建:6 KD:2〜3 敵に攻められているときに下に逃げて安全を確保する建築テクニック。 狙:- 建:6 KD:2〜3 落下ダメージ軽減建築の進化版。 上級者御用達の建築テクニック。 狙:- 建:7 KD:2〜3 2重階段から横にジャンプしながら建築することで、減速なしで一気に折り返すことが可能。 高みを目指すなら、是非練習して習得しよう! 狙:- 建:9 KD:3以上 安全に折り返しを行え、高所を取り返しも狙える建築テクニック。 5未満 敵の撃ち方の基本操作を紹介!またエイム力の向上方法もあるぞ。 5〜1 1つ目の武器の隙をなくして連続攻撃を行える必須テクニック。 5〜1 右側から射撃すると超隙が少ない!?必須の射撃テクニック。 5〜1 【NEW】 土台を壊して宝箱や弾薬箱の回収を効率よくするテクニック。 狙:- 建:- KD:0. 5未満 初心者に必須な情報がここに集約!絶対にチェックしよう!.

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【フォートナイト】キーボードのおすすめ配置は?プロのキーバインド設定を紹介!

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ついに始まりました待望のフォートナイトチャプター2、多くの変化に困惑するプレイヤーも少ないくないかと思います。 そこで今回は、チャプター2になってから増えた設定項目やチャプター2ならではのおすすめ設定を紹介していきます。 シーズン10までのおすすめ設定: 基本設定 フォートナイトの絵が少し変わり、敵を見つけにくいことが増えたと感じる人もいるのではないでしょうか。 下記の設定にすることで敵を見つけやすく、戦闘を有利に進めることが可能となります。 描画距離はエピック推奨ですが、重いと感じるようであれば下げましょう。 描画距離「低」と「エピック」で比較したものが下記画像になります。 奥の町がエピック時にははっきり描画されているのがわかります。 エフェクトは「高」を推奨します。 フォートナイトの絵が変わり、見えにくい部分が見えやすくなります。 重い場合は「中」にしましょう。 「低」にすると宝箱が光らなくなるのでおすすめできません。 ゲーム設定 ゲーム設定は増えた項目を重点的に紹介していきます。 まず、以前からある「デフォルトでダッシュ」は変わらず「オン」にしておきましょう。 チャプター2では泳ぐといった要素が追加され、ダッシュ状態でないと泳がないので操作をより楽にするために「オン」を推奨します。 新設定「リリース編集」 チャプター2で追加された大注目の設定です。 「リリースすると編集を確定」とは、建築の編集に関する設定です。 編集する箇所をなぞってクリックを離したときに編集されるようになります。 これによりさらに素早い編集ができるようになり、ミスも減ることと思います。 しかしデメリットがあり、窓二つや窓と窓とドアの編集が難しくなります。 そのため、慣れが必要だと思いますが強い設定だと考えます。 音設定 音の設定項目が増えていたのでチェックしましょう。 「3Dヘッドホン」という項目が増えていました。 「オン」にすることにより上下左右前後が正確にわかるということなので必ずオンにしましょう。 デフォルトはオフになっていました。 また、これは現在だけですがPC版でFPSの低下が酷い人は音質を一時的に「低」にしましょう。 修正されたら「高」にしましょう。 PC版にてFPSが低下してしまう不具合を確認しました。 修正されるまで設定から音質を「低」にしてみてください。 — フォートナイト FortniteJP 色覚設定 続いては色覚設定です。 これは好みになりますが、絵が変わって慣れない人などは「2型2色覚」の強度7などにすると以前のものに近くなるかと思います。 好みなのでいろいろ試してみて決めましょう。 まとめ 多くの要素や設定が追加されましたが、自分に合う設定を試行錯誤しながら見つける過程も楽しいので、この記事を参考にご自身で試しながらプレイしてみてください。 今後もチャプター2の中でも多くの変化が予想されますので、柔軟に対応できるようにしましょう。

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