スクスタ sr。 スクスタの交換所イベントはURとSRのどちらを先に交換すべきか?|春乃はじめ|note

【スクスタ】強キャラと言われているSRキャラも何名かいるけど、ちゃんと強さの理由を理解していないとあまり意味がないという事実・・・│スクスタまとめR

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皆さんこんにちは!今回はスクスタの3つのステータス アピール 、 スタミナ 、 テクニック この3つを軽く理解するだけで高スコアが取れるのでは?って最近思ったので超簡単にまとめます。 便宜的にボルテージのことをスコアと呼びます。 ご了承ください。 アピール アピールは超単純。 高ければ高いほどスコアが伸びます。 つまり メインで使う作戦の3人はアピールが高いほど良い と言うことです。 自分の持っているキャラでアピールの高いキャラをメインで使う作戦に組み込んで見ましょう。 例を上げるとこちらのさんなんかはアピール値が全キャラ最高クラスらしいです。 スクスタはスタミナが減ると貰えるスコアも下がってしまいます。 そのためスタミナ管理をするためのキャラをメインの作戦内に組み込むことが重要です。 オススメはこちらのさん。 回復スキルを持ちつつアピールも高いため非常にメインの作戦に向いてます。 スタミナ こちらはで言う体力に当たるものですね。 まあスクスタではノーツを処理するだけで減りますが🙄無くなったらライブ失敗に繋がり、全体のスタミナの割合がある一定を切ると貰えるスコアが落ちます。 そのため メインで使う作戦以外のキャラはスタミナが高いキャラがオススメ です。 こちらのさんはその他ステータスは少し控えめですが、スタミナが高いので控えの作戦のキャラとして優秀です。 テクニック テクニックはクリティカル 貰えるスコアが一時的に伸びる ことと、ル特技に関わってくるステータスです。 2 で決まります。 つまり アピールとテクニックの高いキャラをル特技の対象、つまり真ん中の3人に置くと良いと言うことです!• まとめ ・アピール値の高いキャラをメインで使う作戦に置く! 回復役を忘れない ・控えのキャラはなるべくスタミナの高いキャラ! ・ル特技発動対象はアピールとテクニックの高いキャラを選ぶ! 上の3点に気をつけるだけで有意義な編成が組めると思います。 もっと意識しないといけないことは沢山ありますが… そちらについては気が向けば書いていこうと思います。 ではでは🙌 kochang874.

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【スクスタ】URおすすめランキング(最新版)

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皆さんこんにちは!今回はスクスタの3つのステータス アピール 、 スタミナ 、 テクニック この3つを軽く理解するだけで高スコアが取れるのでは?って最近思ったので超簡単にまとめます。 便宜的にボルテージのことをスコアと呼びます。 ご了承ください。 アピール アピールは超単純。 高ければ高いほどスコアが伸びます。 つまり メインで使う作戦の3人はアピールが高いほど良い と言うことです。 自分の持っているキャラでアピールの高いキャラをメインで使う作戦に組み込んで見ましょう。 例を上げるとこちらのさんなんかはアピール値が全キャラ最高クラスらしいです。 スクスタはスタミナが減ると貰えるスコアも下がってしまいます。 そのためスタミナ管理をするためのキャラをメインの作戦内に組み込むことが重要です。 オススメはこちらのさん。 回復スキルを持ちつつアピールも高いため非常にメインの作戦に向いてます。 スタミナ こちらはで言う体力に当たるものですね。 まあスクスタではノーツを処理するだけで減りますが🙄無くなったらライブ失敗に繋がり、全体のスタミナの割合がある一定を切ると貰えるスコアが落ちます。 そのため メインで使う作戦以外のキャラはスタミナが高いキャラがオススメ です。 こちらのさんはその他ステータスは少し控えめですが、スタミナが高いので控えの作戦のキャラとして優秀です。 テクニック テクニックはクリティカル 貰えるスコアが一時的に伸びる ことと、ル特技に関わってくるステータスです。 2 で決まります。 つまり アピールとテクニックの高いキャラをル特技の対象、つまり真ん中の3人に置くと良いと言うことです!• まとめ ・アピール値の高いキャラをメインで使う作戦に置く! 回復役を忘れない ・控えのキャラはなるべくスタミナの高いキャラ! ・ル特技発動対象はアピールとテクニックの高いキャラを選ぶ! 上の3点に気をつけるだけで有意義な編成が組めると思います。 もっと意識しないといけないことは沢山ありますが… そちらについては気が向けば書いていこうと思います。 ではでは🙌 kochang874.

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【スクスタ】URおすすめランキング(最新版)

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最終的に得られるスコア ボルテージ は、ステータス アピール等 が低い分、どうしても劣ります。 ただ、スクスタには限界突破というシステムがある関係で、0~5凸の度合いによっては逆転する事もあります。 これはSRとURの関係にも同じことが言えます。 URはある程度簡単に判ります。 メンバーカードの所に「獲得演出」とあればガチャ排出、無ければイベント報酬です。 SRは一見で判るところがありません。 最大ステータスの合計値で~1. 4万あたりまでがイベント報酬、1. 6万~だとガチャ排出という判断は出来ます。 イベント報酬のキャラは基本的にガチャ産に比べたらののステータスなどの面でも劣っています。 しかし、個性に目を向けると、ルビィと花丸のURだけはバフの値がガチャ産と同じ倍率なので、バフ要員として強いです。 そして、かすみと今回の穂乃果はガチャ産より倍率は低いものの貴重なアピール+全員の個性を持っているのでおすすめです。 他にも同属性のバフなどを持っているキャラも多いので、メインとしては使えませんが、メインを補強するバフ要員としてはガチャ産のキャラもとても重宝します。 イベントURとガチャ産URを簡単に分けるシステムはスクスタ内には今のところ無かった気がします。 ですが、自分はガチャ産URだけお気に入り選択しておく事で、絞り込みの『お気に入りあり』にすることでガチャ産だけ、「お気に入りなし」にすることでイベント産だけ、と分かりやすくしてます。

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